記事一覧

スポンサーサイト


映画:ネコ草をめぐる冒険

ロードショウのお時間でーす丹 超大作「ネコ草をめぐる冒険」 製作・監督・脚本・撮影:ハチミツねこ 出演:牢ナナちゃん、    牢モモちゃん、    牢トラミちゃん、    牢かぎしっぽちゃん 友情出演:ダーリンの手(笑) 我が家の、ネコ用に改造されたお部屋も、ちょっとだけ公開 このブログで初めて、動画を公開しまっす ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ よろしかったら、ポチっとお願いします。 励みになります(=^・^=) にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

かわいい~♪(≧∇≦)♪
三毛一人に茶トラ&白が3人なんですね。みんな兄弟ですか?
窓辺に台を作ってもらってるんですね。いい感じですねー。下はぺっとゲージを土台にしてるんでしょうか?
ダーリンさんの手にイッチャッてました~ププッ ( ̄m ̄*)。あの表情がたまりません(笑)。
それにしても、鼻息(?)の荒らかった子はかぎしっぽちゃんでしょうか(^-^ ) ?
ニャンズにポチ(^ー゜)σ

とうとう動画がUPされましたね♪
動画だけのイメージですけれど
ネコがいっぱいで賑やかそうです。
羨ましいであります

製作するの?

近々・・・公開予定でした
ネタ→猫草
映像ではありませんが
マネっこではありましぇんので、あしからずぅ

こんばんは。
動画拝見しました。
美味しそうに食べてますね。
ねこのもこもこした質感が伝わってきました♪

◆kayahimeさん、三毛はおかあさんで、ほかは兄弟です(=^・^=)
窓辺はみんなのお気に入りで、しょっちゅう外を眺めたり、日向ぼっこをしています。
ペットゲージ、よくわかりましたね!\(◎o◎)/
鼻息は、かぎしっぽちゃんの「ゴロゴロ」がそう聞こえるものかと(笑)
ぽちっとウレシイな。ありがとうございます(^o^)丿
◆yosさん、うらやましいですかあ?
はい、毎日賑やかで、それはもう忙しいですよー
モモちゃんは相変わらず高いところからダイブしてきて
そのたびにあたしはヨロケテます(笑)
◆ハニー、映画製作したんだよ。
え、あんたもなにか製作したいの?
毎日の占いだけじゃ足りないんだ、そうなんだー。
◆プリュムさん、ブログネタ、かぶることありますよねえ。
大丈夫、まねっこだなんて思いません!
ネコ草ネタ、楽しみにしてますね(=^・^=)
◆スウさん、もこもこ感伝わりました?
冬になるとさらモコモコするんですよねー
小鳥が羽毛に空気含ませてまんまるになるみたいに!!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

