記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ・かにぱん

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ 前回までのあらすじ: 幻の秘宝「かにぱん」を求めてハチミツねこは戦っていた。 しかし初の「かにぱん作り」で大撃沈し、 あろうことか不気味な「くもぱん」を作ってしまったのだ! 彼女はリベンジに燃えていた。 「今日こそは負けるわけにはいかないわ。 さあ勝負よ、かにぱん!!」 果たして秘宝「かにぱん」は手に入るのか!? はい。リベンジであります廉
kani-revenge-mae.jpg 使用前… kani-revenge-ato.jpg 使用後。 どうです。 ちょっとカニらしくなったでしょう。 えっへん
kani-kumo-hikaku.jpg 左が撃沈「くもぱん」。 右が「新かにぱん」。 あー、ずいぶんカニらしくなりましたねえ(自画自賛)。 参ったか、かにぱんめぇ! リベンジついでに、調子に乗って おさかなパンも作ってみました。 使用前…osakana-mae.jpg 使用後。 osakana-ato.jpg osakana-pan-shoumen.jpg んんー。 どーしても焼くと膨らんじゃうなあ。 まるでフグのようだ(笑) あと、おさかな(フグ)パンを正面からみたところ。 意外とかわいいお顔♪ 最後に、今回リベンジに協力してくれた仲間たちをご紹介します。 doubutsu-pan.jpg おさかなパン はりねずみパン かめパン そして「かにぱん」でした(笑) ランキングに参加しています。 ポチッと押していただけると励みになります (*^。^*) にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
スポンサーサイト

コメント

私的にはですね~
中身の具は餡子でなくてぇ
あっさりクリームの
ハリネズミパンですね!
クランベリーの粉砕が混ぜ込んであるだけでも
よか!です
針が食べたい・・・

◆プリュムさん。妄想パン炸裂ありがとうございます。
本当はカスタード作って入れたかったんですよ!
次回は何か入れて作ってみようかと思います。
ハリネズミの針はパリパリでしたよん♪

おお!
前回よりも「カニさん」らしくなっていますね~。
この勝負ハチミツねこさんの勝利ですね エイ!(;°◇°)ノ☆() ̄o~)アゥゥ
個人的には、カメさんがカワイイ♪

今回は蟹に見えるよ~
並べるとさらに前回のクモパンが引き立ちますね~
って逆じゃん!!
蟹パンが引き立ちますね~♪
すべてのパンを頭の方から食べたいうっちゃんでした
もちろんタイ焼きは頭からいく派です(*^_^*)

◆kayahimeさん、うふふー♪
あたし、勝利宣言してもいいですかねえ(゚∇^d)
ダーリンもカメさんが気に入ったみたい。
今度はカメばっかり作ったりして(笑)
◆うっちゃんさん、たい焼きアタマから行くほうですか!
あたしは、しっぽから。。。なんかかわいそう…だから?(笑)
クモとカニを並べると、なんかおかしいでしょ。
(いや本当は両方ともカニなんですがっ)

以前のより丸みが収まったかな。
それよりも正面から見たお魚がいけてます(*^▽^*)
ハリネズミは本で見ましたが、切込みをハサミで入れるんですよね。
よく考えたもんだと思いました。
今思ったんですけど、・・・
カメさんの甲羅をメロンパンにしたら美味しさアップだろうなO(≧▽≦)O
しかし、メロンパンはバターが必要だな。
このバター高い時期にメロンパンは遠慮だな。

◆Crambomさん、こんにちは(#^.^#)
お魚ね、思いのほかかわいいお顔になったですよ♪
カメさんメロンパン、すごいアイデア\(◎o◎)/!
今度やってみますよ。バターはね、おうちにあるから。
よし、作ったらまたアップしますからねえ(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。