記事一覧

スポンサーサイト


星に願いを

あら?ハニーも短冊にお願い書きたいの? いいわよ。 どれどれ、なんて書いたのかな~? 烈
onegai.jpg 「ハチミツねこが ダーリン469個ぐらいほしいって 短冊にかいたよ」 えーっ、あたしそんなこと書いてないよ!! 占い同様、いい加減だなあ。 そんなにダーリンばっかもらっても、困るし… っていうかそれ、あんたの願い事じゃないじゃん(笑) にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

へぇ~っ、ダーリンって「個」で数えるんですね~(爆)。
ともあれ、ハチミツねこさんがダーリンを大好きなんだっていうこと、
ハニー先生も知ってるんですね(笑)。

469という数字はどこから出てきたのでしょうね。前に使ってるのかな?469人いたら便利かも・・。

こんばんは。
ハニーさんには、ダーリンさんがスキってこと、
お見通しなんですね(*^^*
469個分ってどれくらいなんでしょう。。

◆ねこくまさん、ええ、ダーリンを数える単位は「個」なんです(笑)
ハニー先生はあたしのこと何でも知ってるんです(爆)
◆げらさん、確かに人数がたくさんいたら、便利でしょうね。
でもごはん食べさすの大変そうだから、やっぱひとりでいいや(笑)
あたし469っていう数字は記事にしたことないと思うんですが…。
ハニー先生、どっからこの数字を?
なぞです。
◆スウさん、469個っていったら、それはもう天文学的なことです(笑)
天文学的な愛です!!!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

