記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロマンチック・七夕2

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 前回までのあらすじ: 「ロマンチック・七夕」で、ダーリンは「彦星と織姫の、年に一度のデートを邪魔することはできない。そんなことをしては、馬に蹴られて死んでしまう。くわばらくわばら」 と言い張った。困ったハチミツねこは、ブログの友人たちに相談。機転の利いたアドバイスを得たおかげで、ダーリンの説得に成功したのである。 持つべきものは、ブログ友(^o^)/ ほらみなさん!! ついに七夕を祝うことができたのですよ、 みなさんのおかげです、ありがとうございます秊
tanabata.jpg ♪笹の葉さーらさら~   軒端にゆ~れ~るぅ 楽しいなあ、七夕のお飾り。 おりがみチョキチョキするのも久しぶり。 ウキウキしますねえ。 ダーリンのお願いごとは… 「ハニーと毎日おいしいご飯がたべられますように」 「みんな幸せに暮らせますように」 あたしのお願いごとは 「ダーリンが元気になりますように」 「家族みんなが健康で幸せに暮らせますように」 「いつまでも元気にゃ」↓
tanabata2.jpg 牢ええ、にゃんこの気持ちを熱く代弁させていただきました。 そして、ふたりとも別々に短冊を書いたのに、共通のお願いごとがありました。 なんてロマンチックなの撚烈 どんなお願いごとかって?

tanabata3.jpg
tanabata4.jpg あんたたち、共通の願いはロト6かよ。 青い短冊はダーリンが書きました。 黄色いのがあたしの。 ダーリンのはお願い事だけど、 あたしのは、もはや命令?(笑) こんなカップルのいうこと、神さま聞いてくださるかしらん?? でも信ずるものは救われますよねえ?(笑) こうして、ロマンチックな夜は更けてゆくのでありました…烈 ぽちっと押していただくと ハチミツねこの大きな励みになります(*^。^*) にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

ではでは・・プリュムも参戦?
いつまでも おいしく発酵 パンがすき
で・・・いかがでしょー

無事に七夕がお祝いできてよかったですね(^ー^)☆彡
ハチミツねこさんのブログを読んで、「うちも今年は、七夕さんしたいなぁ♪」って思ってたのに、今日から一週間、旦那さまの仕事が超忙しいので、七夕は旧暦でお祝いすることになってしまいました(T◇T)。
笹飾り、キュートです!o(>▽<)o!
折り紙チョキチョキなんて、本当に少女に戻っちゃいますよね~♪
それになにより、二人の思いが通じ合ってるのが・・素晴らしい・・!!
彦星さんと織姫さんが、きっと「ロト6」の思いを叶えてくれる予感・・(笑)。

こんにちは~
七夕の飾り素敵ですね~
二人の共通の願いがロト6だなんて
笑えます(笑)
気が合ってる証拠ですね~
私たち夫婦が短冊書いたら
何書くかな~

私もその笹に便乗させて~
とりあえずロト6あたれに1票と
今週末、晴れますように♪
あとは~。。。
便乗しすぎて笹がテーブルまで垂れ下がっちゃいますね(^^ゞ

◆プリュムさん、座布団いちまい差し上げましょう!!
◆kayahimeさん、細かい笹飾りは、実はダーリンがチョキチョキ
作ってくれたんです(*^。^*)
七夕はね、旧暦のほうが晴れる確立が高いんですよ☆彡
事実、昨日は星は見えませんでしたし(-_-;)
旦那さんのお仕事が一段落して、晴れた日に七夕を
一緒に楽しんでくださいね♪
◆甘党おくたんさん、ときどきね、ロト6が当たったら
何に使うかを二人で妄想炸裂させるんです。
それはそれで楽しい(笑)
お宅のバーチャル短冊には何を書きましたか~??
◆うっちゃんさん、便乗歓迎しまっす(^o^)丿
「吊るすほど 頭をたれる 笹飾り」
みなさんの願いがかないますように☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。