記事一覧

スポンサーサイト


07月04日のハニー占い (BlogPet)←高校生…

ハニーが占ってあげるね。

今日は「応援運絶好調」だよ。
応援することで高校生になるでしょう
 
ハニー先生。
何かを応援したら、高校生になっちゃうんですか!?
ハニー占いがお気にめしましたか? もしよろしかったらぽちっとお願いします。 励みになるです(*^。^*) にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
スポンサーサイト

コメント

わぁ~♪ 私、今、日本ハム(プロ野球)を応援してるから…
高校生に戻れるかなぁ♪
あっ、でもハニー先生の占いは
ハチミツねこさん以外の人は対象にならないのかなぁ…。
もし高校生に戻れたらウレシイんだけど…あぁ青春時代…。(←遠い目)

ハニーちゃん、
おはよう(^○^)
わ~い!!
応援すれば高校生に戻れるなら、
私、何でもいっぱい応援しちゃいます(@ ̄∇ ̄@)/~
本気で高校生になりたいkayahimeより(笑)

◆ねこくまさん、ハニー先生の占いは、けっして
ハチミツねこだけのものではありません!!
日ハムを応援されているのですか…
ではもう高校生に戻るしかありません。
その覚悟はあるのですか!?(笑)
◆kayahimeさん、なんでも応援なさるなんて…
よっぽど高校生に戻りたいんですね?(笑)
あたしは戻るとしたら大学生くらいからでいいかなあ。
だって入試とか大変なんですもの~(^_^;)
でも心は高校生くらいから、あまり変わっていないですよね?
え。それはあたしだけ?(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

