記事一覧

スポンサーサイト


お歳暮


cat22-2007-12-18T11 23 02-1-s.JPG 妹夫婦からお歳暮が届きました。 コーヒー好きの姉のために、有機栽培のコーヒー。ありがとう。さっそく昨日焼いたコーンブレッドと一緒にいただきました。たいへんよい香り、美味しいです~ 暫くコーヒー豆を買わなくても良さそうです(^_^)v こういうのって、気持ちがありがたいよねえ。
スポンサーサイト

コメント

早速お邪魔します。
すごいですねー。
コーンブレットまで焼くなんて・・・コーヒーと合いそう・・・ゴクッ
楽しいブログですね。
又のぞかせていただきます。
お互い頑張りましょう。

のんきちさん!コメントありがとうございます。
このコーンブレッド、サイコーに簡単レシピなんす、
朝起きてから焼いても余裕ですよ♪
コーヒーだいすきなんです。
一日何杯飲むかなー。寝る前にも飲んだりします。
寝る前に飲んでも、グウグウ眠れる性質なんで、
なんら問題ありません(*^^*)
お互いにがんばって更新しましょう。またね(^^
ハチミツねこ

私もコーヒー大好きーー。
私は、ブラジル豆が好きです。(ずっとこればっか)
寝る前、飲む飲むーーー。
ホッとするよね。
コーヒーにたばこ最高。
じゃ又来まーす。

のんきちさん、こんばんはー。
あたしはモカが好き。あの酸味、たまりません。
コーヒー好きが高じて、エスプレッソマシン買ってしまいましたー
ではまた!ありがとうございました。
ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

