記事一覧

スポンサーサイト


いつもありがとう& コメント投稿時のエラーについて

お得意さま各位撚 こんばんは。ハチミツねこです! いつもあたしのブログに来てくださって、本当にありがとうございます。 みなさんが書き込んでくださるコメントや、ブログランキングに一票投じてくださることが、どんなにかあたしを励ましてくれるか、みなさまはご存知ないでしょうね。 ここに改めてお礼を申し上げます。 本当にありがとうございますね(^o^)丿 ところで、このブログ、先週からコメント投稿の際にエラー表示が頻発していると思います。
lovelog-error.jpg みなさまにはご迷惑をおかけして申し訳ありません。 このエラー表示が出ていても、実は投稿は成功してるんですよ。だから重複コメントの原因になってしまっているんですね。 ただいまメールや電話でauに絶賛問い合わせ中なのですが、 まだ解決していません(-_-;) あたしのみなさんへの感謝の気持ちとは真逆のこの現象。 本当に申し訳ない… 一番最初にauのサポセンにメールで問い合わせたとき、 「カスタムしたCSSとかHTMLがある場合や、ブログパーツがあると、ブログの動作を保証しない」 という回答だったので、カスタムを全部解除してデフォルトに戻し、ブログペットなどのジャバスクリプト系のブログパーツも削除し、 サイドバーすかすかの ブログにしてみたりしましたが、 さっぱり改善されませんでした。 ぜんぶ削除したのにいいい輦 その後電話でのサポートで、ブラウザのキャッシュや履歴の削除を推奨されたので行いましたがダメ。 ブラウザの設定を初期設定に戻してもダメ。 あああああーん エラーが消えないのよう輦 auによれば、こちらのコンピュータやネット環境の問題ではなさそうで、サーバー側の問題も考えられるから、明日までに調査してまた連絡をくれるという約束で電話を切りました。 うん、エラーの内容は、そうだよね。 あたしのせいじゃ、ないのよね。 あのね、みなさん。
lovelog-error.jpg が出ても、実はみなさんのコメントはブログにきちんと表示されていると思うの。 再度同じコメントを入力する前に、お手数ですが、もういちどその記事のコメント欄を表示させてみていただけませんか? サイドバーが原因ではなさそうなので、いまはほとんどのプラグインを復活させています。 そしてお願いなのですが、相互リンクを貼っていただいているのに、失礼にもハチミツねこがリンクを貼り忘れているのにお気づきの方は、教えていただけませんか~?? auのサポセンさん、期待して待っているから、どうか解決してくださいね。 みなさんにはご迷惑おかけしますが、 どうかよろしくお願いしますm(__)m ハチミツねこ拝
スポンサーサイト

コメント

そうだったのね~
私も不思議に思ってたのよ~
でも投稿出来てたのであんまり気にしてなかったのよ(*^_^*)
早く解決するといいですね(^^♪

◆うっちゃんさん、そうなんですよー
昨日はぐったり疲れてしまいました(>_<)
まだ今朝になっても解決してませんねえ。
auには頑張っていただきたいです。
あたし、携帯もauだし☆彡
こんな不具合が出ててもコメントいただいて、
本当にありがとうございます(^o^)丿

一度この画面が出た上に文字化けしていて焦って重複投稿してしまいました。
その節は失礼しました(_ _)

◆カラスさん、いいえー、こちらこそご迷惑を
おかけしてしまって、申し訳ない…
あたしができることは全部やりましたし、ただいま
dionが調査中ですから、ちょっと待ってみようかと思います…

いろいろ問い合わせに奔走されてるようですね。
本当に、ご苦労様です(*^^*)
早く正常に動作するようになるのを、祈っていますね!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

