記事一覧

スポンサーサイト


もっと夏ネイル


himawari-nail.jpg ムシムシして嫌になっちゃいますね。 ええい、こんなときはネイルにいってしまえ~ うふふー。 指先にヒマワリ咲かせてみました鍊 真っ黄色のストーンって最初はどうかと思ったんですが、さすがプロのチョイスは違いますね 烈ヒマワリとストーン、ベストマッチ(*^_^*) 指先に、ひとあし先に真夏がやってきたよ。 カルジェルは、もちがいいので、家事をやってもはげたりしません。 リムーブする時も、物理的にこすり取ったり、アセトンなどの溶剤を使用しないので、爪に負担がかかりません。 カルジェルにしてから、爪が欠けたり二枚爪になったりというトラブルがなくなりました。 素晴らしいなあ、カルジェル萌え~撚 来月は、足もやってもらおうかな。 サンダルの季節だもんね(*^-')ノ
ぽちっと押していただけると、 ハチミツねことかハニーが大喜びいたします(^o^)丿 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

ハチミツねこさんの通うネールサロンの人は
マジで器用ですね~米粒名人とか私は言ってますがw

私は仕事柄、本を扱っているので、爪の油分が紙に吸収されてしまい、二枚爪になって割れてきてしまいます。だからいつも爪は深爪状態。
ハチミツねこさんのステキなネイル。いいな~

あ~~きれいですね。
先日電車の中で見た人のネイルは、きちゃない仕上げでした。
自分でしたのかどうかは分かりませんが、色もグレーというか黒にちかいというのか、とにかくきちゃない。

足の方も 見たいです…
     
        オオバカモン…

ハチミツねこがマッチしたの?

さわやかでステキですね~。
仕事と家事でネイルできなので、うらやましい★
なんとなく、夏が近づいてくるとネイルしたくなりますよね~♪
久しぶりにお休みの時にでも自分で塗ってみようかな~。
ハチミツねこさんのブログリンク貼らせてもらっていいですか?

◆yosさん、米粒名人は、最近ペンとかケイタイとか
様々なものにラインストーンを貼って、キラキラさせるのに
凝っているようです。
米粒はキラキラさせたら食べられないので
それはやっていないと思いますけど(笑)
◆アリココさん、本って、手指の油分を吸い取って
しまうんですか!?
知らなかった…
爪が短くてもジェルネイルでキラキラさせることが
できますよ。短い爪にも、キレイにコートできるんです。
興味あがったら試してみてくださいね♪
◆げらさん、こんにちはー。
たぶんね、その方ね、完全に乾く前におねんね
しちゃったんではないかと(^^;
そうすると、おふとんの跡がついちゃうんですよねー。
いっそのこと「テクスチャー系」というジャンルを
確立したらよいのではないかと…
◆嘉門さん…あなたがお好きなのは、あたしの足じゃなくて
高島礼子さんでしょ??(笑)
◆ハニー、あたしじゃなくて、ストーンだよ。
あんたまたへんな占い考えてるでしょー
◆こももさん、こんにちはー(^^
うんうん、ぜひキレイに塗ってみてください。
指先とかつま先が綺麗だと、気分が違いますよ。
ママが綺麗だとお子さんも嬉しいと思いますよ(^o^)丿
こちらも相互リンクさせていただきますね。
嬉しいお申し出ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします♪

夏がきた~!!
ひまわり咲いた~!!
私も爪いじるの大好きなんです♪
でも仕事柄、最近は全くしなくなりました(/_;)
食べ物を扱っていると
爪いじるの禁止!!って言われちゃうんです。
なのでハチミツねこさんのをみて楽しませてもらってます

◆うっちゃんさん、こんばんはー!
なになに、ネイルアート大好きとな?
では、あんよをアートするしかありませんね(*^。^*)
足なら多少派手でも大丈夫じゃありませんか?
さあ、今週は素足美人を目指してぬりぬりしちゃいましょう~!!
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

こんばんは^^
ホッント、真夏なネイルですね (*^ - ^*)ゞ
♪うハチミツねこさん、オシャレでいいなぁ~。
若いっていいなぁ~(笑)♪
私は、ネイルってしたことがないけど、ハチミツねこさんのをみてると楽しそうで、なんか私もしたくなってきました~。
でも、ネイルサロンに入るのって、勇気いりそうー(≧∇≦)〃

素敵なネイルですね!
私もネイルしたことないけど、
そのはがれてこないカルジェルって
やってみたいです。
それはどうやって落とすんですか?
ところで、ずっと前のデコポンゼリー
おいしそうでした!
フレッシュ果汁がいいですね♪

◆kayahimeさん、あたし、そんなに若くないデスよ?(^^;
普段はメイクも薄めだし気張っておしゃれすることも
あまりないのですが、指先だけはキレイにしていたいんですよねー
あたしの、一ヶ月に一度の贅沢なんです。(*^。^*)
美容院などに併設されているネイルだと、髪の毛やってもらっている間に
お願いできて、お手軽ですよ♪
◆はろさん、こんにちは(^^
カルジェルは、普通のネイルポリッシュとはまったく違うのです。
乗せるときも、はがすときも、従来とは違った方法なんですねー。
もしよかったら、こちらに↓説明がありますので読んでみてください
http://www.mogabrook.com/salon/calgel.html
ゼリーおいしかったですよ!
デコポンだけじゃなく、ありとあらゆる柑橘類で作ることができます。
果汁に火を通さないことと、最後に新鮮な果汁を振り掛けることで
フレッシュな美味しさを満喫することができるのです~

ふむ、これは私と同じひまわりシールだね。
私は爪を噛む癖が抜けなくいつも短い爪なのでアートする甲斐がありません。
今回のが精々でしょう。
こちらは本当に綺麗に出来ていて羨ましいですヾ(´∀`*)ノ

◆crambom、さん。やはり、おそろいでしたか~!
数あるネイルアートのなかでコレをお互いに選んでしまうなんて、まったく気が合いますねo(^-^)o
トップコートを重ね塗りして、きれいにキープできるよう頑張って!剥れた箇所はストーンを乗せても素敵ですよ(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

