記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫公爵

賞味期限の迫った缶詰を発見。
neko-kouchaku2.jpg これ、ごはんにのっけて、ちょっとお醤油をたらすと、美味しいんだ… って、違いますよ。 そーじゃありません。
neko-kouchaku1.jpg ネコ缶ですから、これ! その名も猫公爵。 ではさっそく召し上がるネコのかたがたをご紹介いたします。
neko-kouchaku3.jpg トラミ男爵様。 お鼻にごはんがくっついてますよ。 牢「今いいところにゃ。ほっとくにゃ」 「…すみません」
neko-kouchaku4.jpg ナナ伯爵夫人様。 ご満足いただけましたか? 牢「ぺーろぺーろぺーろ」 …下々の者は相手にしていただけないようです輦
neko-kouchaku5.jpg かぎしっぽお嬢様あ。 あたしもお腹すきました。 でも食べるものがありませんよう。 牢「気安く話しかねるだなんて無礼だにゃ。 あたしはカギー・アントワネットだにゃ烈 ごはんがなければ、お菓子でも食べてるにゃ」 えええ! 王妃さまなの? じゃあオスカルさまも…!?
あ。 いた…
momo-ascar.jpg そうだよねえ、主役はモモちゃんだよねえ。 牢「オスカル・モモンソワ・ド・ニャルジェにゃ。。 フランスパンばんざいにゃぁ」 このオスカルさまがお気に召したかたはぽちっとお願いします。 励みになるです(^o^)丿 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

猫公爵wwカルカンしか知らない世代には
凄いインパクトのある商品がありますねー。
オスカル ワロタw

うはは、オスカル・・・懐かしい。髪型少し変えるとお蝶夫人?
ネコさん用の缶詰はいい匂いしますよね。ご飯にかけてみたくなります。
実際メーカーの品評会などで担当者はほんとに食べてますもんね。

◆yosさん、カルカンだってうちのネコたち
大好物ですよ=^_^=
しかしこの猫公爵は、缶詰を開けた瞬間の香りが
違いましたよう。ブログで香りをお届けできないのが残念です。
オルカスさま、描いてて楽しかったですよ(*^。^*)
◆げらさん、こんにちはー。
ベルばらもエースをねらえも、懐かしいですねえ。
あたしは今でもオスカル様やアントワネット様の髪型を
見ずに描けます。えへへ。
猫缶の進化には目を見張るものがありますね。
猫公爵を小鉢に盛って普通に出したら、たいがいの人は
美味しく食べちゃうんじゃないでしょーか。
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

ハチミツねこさん
ワタシャ噂で聞いたのですけんど
猫って人間よりも
味覚に敏感なのだそーです
それは
腐敗菌に対する抵抗力が人間よりも劣るから
なので
猫でも・・食べないものは気をつけた方がいいのです
現にうちの猫缶
冷蔵庫に開封後蓋して保管していても
食べなくなりますけん・・・

以前豪華な缶詰を見つけて食べようかと思ったら猫缶だったことが在りました。
中身も包装も人間の物より豪華ですよね(^.^;)

こんばんは^^
とらみ男爵様、うちのユウと本当にそっくりですね~ヾ(@^▽^@)ノ
オスカル、懐かしいっ(*^^*)
おメメにお☆様が光ってるところが、私の心をくすぐります(笑)。
♪バラはバラは・・、美しく散るぅ~♪
「オスカル・モモンソワ・ド・ニャルジェ」様に、ポチ(^ー゜)σ

◆プリュムさん、ネコはにおいで食べ物を判断するそうですからね。
冷たくなるとにおいがあまりしないために、
食べなくなることがあるのだそうです。
冷たくなったネコ缶は、お皿に移して湯せんするか、
レンジでチンすると、もしかしたら食べてくれるかもしれませんね(=^・^=)
◆カラスさん。そのまま召し上がっても
気付かなかったかもしれませんよ(笑)
あまりのおいしさにリピートしちゃったりして!?
◆kayahimeさん、ポチッとありがとうございます(^^♪
ベルばら全巻持っていますよ☆彡
オスカルさまは永遠の憧れです、うふふー。
ところで、ユウちゃんとトラミをいちど会わせてみたいですねえ(^o^)丿
双子みたいになかよくなれるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。