記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロコロパンと山形パン

ホシノ天然酵母と春よこい。この組み合わせで コロコロパンと山形食パンを相次いで焼いてみました。 korokoro.jpgshoku-pan.jpg コロコロは練習。 食パンは同じ生地を応用。 でも、んー。食パンのほうは、 気泡が入ってしまいましたね。 ガス抜きが足りなかったかも(^^ゞ あっそうだ、先日のもちパンの生地で食パンつくるの忘れてた! しまったもう天然酵母がない…輦 また今度、作ったときにご報告しますね。 もしパンがお気に召したら、ぽちっとお願いします。 励みになります(^^♪ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
スポンサーサイト

コメント

美味しそう!
焼いてる間も美味しそうないい香りが漂うんでしょうね~。
香りだけでもご馳走だわ!

◆もみじさん、えへ。おいしそう?
ありがとうございます♪
パンは食べても美味しいけど、焼いているときの香りが
本当にすばらしいです。
パンやさんに勤めたいくらいですよ(笑)
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

ハチミツねこさんのパン、いっつも見てるだけでもいい香りが漂ってきそう♪
最近、本屋へ行くとパンコーナーが気になってしまってます(^^)。
でも、我が家にはトースターしかないので無理かな・・・。
しばらくは、ハチミツねこさんのブログで、手作り・天然酵母パンに思いをはせることにします(*^^*)

◆kayahimeさん、こんにちはー
オーブントースターだと、クッキーぐらいまで
でしたら焼けますよね。
最近は安くてよいオーブンが出回っていますので
もしパンが作りたくなったら、購入を検討してみてもいいかも!(^^♪
HBを買ってしまうってテもありますよ(悪魔の囁き…)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。