記事一覧

スポンサーサイト


コーンブレッド


corn 先日ネットで、小嶋ルミさんのコーンブレッドのレシピを発見したので、急いでコーングリッツを買ってきたんです。 で、さっそく作ってみました。 すっごい簡単レシピ。イーストを使わないで、材料をどんどん加えて混ぜて焼くだけ~。 計量から焼き上がりまで(焼き時間約35分含めて)、一時間もかかりませんでした。お手軽でいいね! そのままでお食事パンによし、メープルシロップかハチミツをかけて朝食によし。 (*^_^*)たいへん美味しゅうございましたよ、うふ。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~、遊びにきました♪
昔よくパンを焼いていましたが、今はまったくです。
自家製のパンは重さもあってコクもあって美味しいですね♪
モモちゃんて・・・、脱走犯なんですね^O^

たっくんさん、コメントありがとうございます!
製パンや製菓は、波というか、ブームがありますよね。
作るときはものすごく作る、作らないときは全然、みたいな、ね。
脱走犯w
モモちゃん「プリズンブレイク」見すぎたかな?
でもにゃんこは、ドアとか普通に開けますよね~
ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

