記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青い花畑

こももさんのステキなブログ「てててとつくる」に、美しい青いお花畑の記事を発見。 あっ「ひたち海浜公園」 ここ去年母と行ったところですう\(◎o◎)/! みてみて、ホラ! 青いお花畑!
ohanabatake1.jpg
ohanabatake2.jpg ね、ね、きれいでしょう? ネモフィラっていうんですよね、このお花(^^ 青一面のお花畑って、なかなかないですよね。 ものすごく堪能して帰ってきました あと、特急のなかで食べた、シャケのおにぎりがすごく美味しかったのを覚えています。 電車で食べるお弁当って、なんであんなに美味しいのかしら秊 ここをポチっと押していただくと、 もれなくハチミツねこが大喜びいたします(^^♪ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
スポンサーサイト

コメント

ネモフィラ、うっとりするくらいきれいですよね。
私も大好き。
風にふるふるとお花がゆれる情景が浮かびます。
シャケのおにぎりも美味しいですよね。
車内で食べるのも好きだけど、公園のベンチなんかで食べたりするのも好き♪
ポットに必ず紅茶かコーヒー持参です。

青い花畑は清清しいですね
電車でご飯・・・プリュムの意見では
多分揺れ方が一定で心地よいのではないかしらん
排気ガスの臭いもしないしー
なので、反対にバスはあきまへん
悪酔いしてしまいますしー
昔のよーに窓がハメガラスになっていて
風が通らなくなりましたよね

なんで花ってこんなに癒してくれるのでしょう。
きれいな花をみていると
自分の悩みなんかは吹っ飛んじゃいますよ。
これでおいしいものがあるならば
超最高です!!!

緑地に細やかに広がる青は新鮮ですね♪
そして確かに電車で食べるお弁当は美味しいです・・・ゆっくりする旅なら電車の方がお得でしょうか(^.^)

コーヒーの記事で何度も投稿しちゃったみたいで、、すみませんm(。。)m。削除しておいてくださいね(^^;。
ネモフィラっていうお花なんですね~。とってもカワイイッ♪
田んぼのあぜ道に咲く「イヌフグリ」っていう小さな花にそっくりです(*^^*)。
青い花って、心をキレイにしてくれる感じがして好きです。
外で食べるおにぎりとかお弁当って、どうしてあんなに美味しいんでしょうね(^^)

こんばんは。綺麗な青(*^^*
青と白のグラデーションが涼しげでいいですね♪
見ているだけで、ココロが開けてきそうです。
私もおにぎりこさえて、
お花畑に行こうかなぁ。。

私が書いたコメントですが、エラーが出て重複してしまいました。
お手数をお掛けしますが、削除をお願い致します(_ _)

◆もみじさん、うんうん、水筒にあったかいお茶つめていきますよねー!
あたしは少し古くなった緑茶を自分で加熱して
ほうじ茶をつくります。
これがおにぎりと絶妙に合うんですよ☆ミ
◆プリュムさん。あたしもバスは苦手(^_^;)
ゆれる社内で携帯をいじったり読書したりしたら
テキメン酔いますねー。
でもさ、ほら、長距離バスって、安いんですよね。
◆うっちゃんさん、美しいものに囲まれていると
ひとは幸せに近づくんです。
だからダーリンもあたしと一緒にいるときは
幸せなはず(*^。^*)
◆カラスさん、この日はお天気にも恵まれて
すばらしいお花畑日和でしたよ。
社内で食べ切れなかったおにぎりは、お花畑を
見ながら食べました。これもまた美味しかったです。
あれ?食べてばっかりですねえ。
◆kayahimeさん、こんにちはー(^^
なんかコメント投稿おエラーが頻発しているみたいで
ごめんなさいm(__)m
重複は削除させていただきました!
このお花、あたしもイヌノフグリに似ていると
思ったんですが、実際にみてみると直径3センチくらいの、
もっと大きなお花でした。
それでね、イヌノフグリは触るとすぐお花
落ちちゃうでしょ、でもネモフィラは雨風に
負けないで強く咲いているんですよ。
強いのにカワイイなんて、すごいお花ですう。
◆スウさん、いいですね!おにぎりもって
どこか行きましょー(^o^)/
お海苔は巻きますか?
高菜で巻いてもおいしいですよねえ♪
◆カラスさん、dionのサーバーのせいですよね、きっと…
重複したの、削除しておきました(^o^)/
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

TBありがとうございます。
ネモフィラの丘を眺めながらのお弁当もおにぎりでした☆
たらこだったかな。
サイコーでしたよ☆
私の中で、また見に行きたい景色top3にランクインです!

◆こももさん、たらこのおにぎり、いいですねえ(*^。^*)
うちも、眼もお腹も満足して帰ってきました。
お天気にも恵まれたので最高でした。
ほんと、また行きたいです(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。