記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりのススメ

うつ病のダーリンは傷病疾病手当てを申請するために診療内科のドクターに書類の記載を依頼しました。 今週出来上がっている予定だと聞いていた彼は、昨日書類を取りに行きました。 そしたら 「まだ出来ていません」ですって。 何いいい!?だからあのドクター信用ならないのよ!!廉 と息巻くあたしに彼は、 「事務の人のせいだから」と言いますが。 あたしは事務の人にそういういい加減なことを許す病院の体質が、気に入らないのです。きっとあの病院すべてが、ちゃらんぽらんなのだわ(決め付け)。 でも胸の調子が相変わらず苦しくて改善されないから、専門医に見てもらいたいと相談したら、総合病院の循環器内科に紹介状を書いてくれたのですって。 ふーん。 ドクターへの評価、プラスに傾く連 と同時に、心臓の薬を一種類また処方されたのですって。 …。 ドクターへの評価、相殺?いやそれ以下に殮 でもさ。 心臓専門医に診てもらおうと思ってくれただけでも、大きな一歩かもしれない。 そうでしょ、ダーリン。 病院怖かったらあたしが一緒についてってあげるからね。 仕事?有給いっぱい余ってるから大丈夫。
momo-mattari.jpg ダーリンちゃんもモモみたいにマッタリするにゃ。 そうすれば毎日楽しいにゃ。 あとでモモが遊んであげるからにゃ。 ありがとねえ、モモちゃん。 でも君まったりし過ぎだから(笑) ポッチリ押していただけると大変うれしいです。 励みになるです^_^ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
ダーリンさん、心臓の専門医の診察を受けることになったんですね!
大きな一歩だねーp(#^∇°)q
おめでとう!!!
うちの旦那さんと、ハチミツねこさん&ダーリンさんの話をよくするんですよ。
すごい、励まされてます♪
モモちゃんのまったり顔で、まったりコメントをもらったら、まったりするしかないですね・・(〃∇〃)
↑ところで、モモちゃんの言葉が小さすぎて読めなかったので(涙)、ワードにコピペしてみました。

少し前進しましたね。よかったっす~
いろいろあるでしょうが互いに励ましあって
進んでって欲しいで~す。

ほーんと!喜怒哀楽まぜこぜでしたねぇ
帳尻は何とかなったのかな?
モモちゃんの表情
「なーんとかなるってばあ」と
私も感じてしまいました
医者もねぇ
相性もあるし、いろいろだから・・
最近の風潮で「患者怖い」という
医師もおるらしいでござんすよ

モモちゃんに
うちの旦那さんも一緒に遊んでほしいな~
絶対癒されるし
まったりできるような気がする(*^_^*)
旦那さん、猫好きだし♪
ダーリンの病院
私もついて行ってあげるから(^^♪

◆kayahimeさん、こんにちはー(^^♪
ご夫婦でうちの話題がよく?恐縮です、えへへ(*^。^*)
あー文字見えませんでしたか、すみません(>_<)
この記事IEじゃなくてFirefoxでアップしたんで、
ちょっとプレヴューが違ったんですね、きっと。
フォントサイズ直しました。今度は見られると思うのですが。
以後気をつけまーす!
◆yosさん、ありがとうございます(^^
ダーリンの調子のよいときに、アダルにカレー食べにいこうねって
話してるんですよね。
そのうちお会いしちゃうかもよ!?
◆プリュムさん、モモちゃんは我が家のニャンコの中でも
ひときわマイペースなんです。
ダーリンもあせったり悩んだりしてないで
モモちゃんを見習って、まったりしてくれるといいんですけどねえ。
◆うっちゃんさん、どうぞどうぞ、ネコ4匹でお待ちしております(=^・^=)
黒い服は毛がつくと目立つので、白っぽい服装で
お越しくださいねえ(^^♪
旦那さんがダーリンとネコと遊んでいるあいだ、
あたしたちはパンでも一緒に作りましょうか。
なんか、楽しそう(^o^)丿

ハチミツねこさんは本当にダーリンのことが大好きで
ダーリンのことを理解してあげているんだなぁ、って
なんだか嬉しくなりました。
うつ病って、経験のない人には理解してもらえないことが多いから
私も何度もつらい思いをしたことがありますが…
ダンナや親が理解してくれていることがとても救いになっています。
ハチミツねこさんの存在がダーリンにとってどれだけ心強いことか。
これからもしっかりダーリンを支えてあげてくださいねー★

◆ねこくまさん。こんにちは。
理解しようと努力しているんですけどね、あたしは健康だから、
病気の人の本当の苦しみとかは、たぶん分からないです。
想像するしかないですよね、「ああ辛いんだな」って。
うつになる前の彼を知っていますので、少しでも以前の
元気な彼に戻って欲しくて、あーでもないこーでもない、と
奮闘しています。ときどき空回りしてることもありますよう(^_^;)
応援してくれてありがとです。すごく嬉しいです。
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。