記事一覧

スポンサーサイト


儲けたお金で…

うふふー。 当たってしまいましたでゲットした3300円を換金してきました(^o^)丿 以前ロト6で1000円を2回当てたのもあわせて換金して、 合計5300円秊 うふふー臨時収入って楽しいな♪ これで楽天で樹脂粘土を買って、フェイク・スイーツ作りにさらに励もうかな撚 それともピアスでも買おうかな璉 それともチチニューヨークの無駄にキラキラした小物でも買おうかな烈
ohanashi.jpg モモ(右)「ごちそう買うにゃか?おさしみがイイかにゃ」 カギ(左)「あたしはササミがイイにゃ」 (聞こえないフリ) あー悩むうぅ あー楽しいぃ モモ&カギ「無視したにゃ。あとで覚えてるにゃ」 ポチっとしていただけるとすごくうれしいです(^^♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
臨時収入ですか~(^^)
いいなぁ~(*^▽^*)
何を買おうか迷ってるときって、なんだか幸せなひと時ですよね~(*´ー`)。
ニャンちゃんたちも、欲しい物ありそうですねー(^^;
本当に相談してそうで、面白いですね・・ププッ ( ̄m ̄*)

私は刺身もササミも大好きよ♪
モモ&ガキちゃんたちにまじって
おこぼれにあやかりたいわ~ヽ(^o^)丿
臨時収入ってものすごくうれしいですよね~

回収率高い☆ですね!
私もハチミツねこさんに示唆されまして
売場窓口でデジタル表示を見詰てましたがぁ~
やっぱし
300円のみでした・・・
大富豪の道程は果てしなく遠いらしいですぅ

わたしはお寿司でいいよぉ~、ハチミツねこさん♪

こんばんわ、はじめまして。に近いです(^^;)
ホント臨時収入は嬉しいですね。
元手がとれれば尚いい。おめでとうございます!
実は私も3300円当たりました。v(^o^)v
が、三千円のは「下3桁331」で、これが「330」なら1万円。
残念っ (_ _;)
フェイク・スイーツおいしそうだし楽しそうですね。
私なら・・・あんみつかなぁ。(^^;)

◆kayahimeさん、買い物って、あれこれ迷っているときが
至福のときですよね。o@(^-^)@o。
ニャンコにも何かおいしいものやオモチャでも
買ってあげようかと思っています^^
◆うっちゃんさん、そうなの。たとえ少しでも
臨時収入ってすごく嬉しいんですよ~
小物をチマチマ買ったりするのも楽しいしヾ(@~▽~@)ノ
おいしいもの食べに行ったりするのもいいですよねえ
◆プリュムさん、でもね、買わないと当たらないのよ!!!
そんなに簡単に大富豪にはなれはしないです、
ともに3億円当てるまでがんばりましょうよ!(それっていつ・・・?)
◆ねこくまさん、その寿司、回っててもいい…?
◆OGULA AZUKIさん、こんにちは。来てくださってありがとうo(^^)o
1番違いで、悔しい思いすることありますよね!リベンジに燃えたりして(笑)
和のフェイクスイーツも今度トライしてみようかと
思っているんです。できたらアップしますね(^^

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

