記事一覧

スポンサーサイト


リクエストの果てに

昨日までフェイク・スイーツをセコセコ作っておりました。マカロンを樹脂粘土で成形して、乾かしている最中であります。もすこしで完成。できたらアップしますね(^^♪ で、ニセモノ作りにちょっと疲れましたので、週末はまたパン(食べられるパンね)でも作ろうかと思って、昨日ホームベーカリーに天然酵母種を仕込んできました。24時間で種が出来るので、今夜8時くらいには準備オッケーです連 最近はリーンなパンを覚えようとがんばっているので、次はベーコンエピかな?と画策していましたが、一応ダーリンにも聞いてみることに。 「ねえダーリン、今度つくるパンは何がいい~?」 「メロンパン!あんずの干したのいれて撚チョコチップでもいいや。わーいメロンパン鍊」 あー…そゆこと? はい、わかりました、メロンパンね。 メロンパンおいしいもんね。ベーコンエピじゃなくてメロンパンだよね。 今度から、作りたいパンはサクサク勝手に作ってしまおうと心に決めて。本当に何でもいいときや迷ったとのみリクエストを募集しようっと。
jigyaku-oishii.jpg うん、自虐って、おいしいんだね、ハニー。 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ もし記事がお気に召したら、クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

うふ♪ダーリンさん、幸せモノ。
はちみつ猫さんの美味しいメロンパン食べれば、
どんなお薬よりも、元気が出るね^^

お~
メロンパン大好き♪
私も明日はメロンパンにしよ(*^_^*)
ちゃんと旦那さんは食べてくれるのかしら。。。
まあいいか(^^♪

メロンパンって美味いよね~
私の味覚が変なのか?メロンという高級なのには
疎いのか?メロンの味なのかなぁ??通常のメロンパンって??

こんにちは^^
ベーコン&エビのパン、美味しそうですね( ̄¬ ̄) ジュル・・・
私の今の口は、メロンパンよりベーコン&エビです(*^^*)
迷ったときにのみダーリンさんに聞くっていうのは、グッドアイディアかも・・・(=^^=)

◆蝶々さま、ダーリンはメロンパン食べ過ぎて
病気になるかも…(^^;
◆うっちゃんさん、メロンパンご主人喜んでくれたでしょ?(^^
妻の作ってくれた愛情一杯のパンですもの~♪
◆yosさん、メロンパンは別にメロンの味付けしてませんよ?
姿がなんとなくメロンに似ているからじゃないのかな。
関西では「サンライズ」っていうんでしょ。
メロンとは関係ない名前ですよねえ。
しかしどんな名前でもメロンパンはウマイのです。
◆kayahimeさん、男子は割りと甘いパンが好きだと思いませんか(^o^
リーンなパンは女子のほうが好きなヒト多いんじゃないかなあ?
ベーコンエピは今度買ってに作ってリベンジします(^^v

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

