記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カピバラさん in マウス

070302_1635~01.JPGまえに品川プリンスホテルでパッチワークの展示即売をやっていて、そこで一目で気にいって購入したのが、このポーチです。 あたしは縫い物が本当に苦手なので、 (ミシンを使って、まっすぐ縫えずにへろへろなカーテンを仕上げる自信アリv(`∀´v) こんなに可愛いパッチワークの、しかもネズミの形をしたものを作れるなんて尊敬してしまいます o(^-^)o 可愛いついでに、頭のユズを引っ張るとブルブルッとするカピバラさんを座らせてみました♪ アハハ~なんか和むなあ
ブログランキング・にほんブログ村へ もしこの記事がお気に召しましたらクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
「カピバラ」さんって知らなくて、ネットで検索しました。
「カピバラ」さんって・・よくわかんないけど・・「ああ、カピバラさんなんだなぁ」と・・和んじゃいました(笑)。
ねずみさんのキルトcarに乗ったカピパラさん・・・。味わい深いですヽ (´ー`)

あはっ、私の大好きなカピバラさんだわぁ♪
お仲間のねずみさんと一緒なのね…仲良く…してないか、
お互い背中向けてますね(笑)。

◆kayahimeさん、カピバラさんをわざわざ検索してくださったのですね。
リンク貼っておけばよかった…不親切でスミマセン^_^;
「よくわからないけど和む」それがカピバラさんです。正しい理解です♪
◆ねこくまさん、いや、前向きに乗せようと思ったら、
カピバラさんのバランスが悪くて転げ落ちるですよ。
なんせ丸っこいから\(~o~)/

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。