記事一覧

スポンサーサイト


当たってしまいました

当たってしまいました。 ドリームジャンボ宝くじ。
…6等と、7等(笑) 連番で10枚買って、3000円の出費。 6等で3000円ゲット!  7等はいつもの300円。 たった300円だけど黒字ですもの、うふ。 でも宝くじ買って、なかなか黒字にはならないでしょ。 たから、こんなことでもうれしいのデス秊 次は当然3億円当たるであろうという、根拠のない自信にみなぎっております! 当選番号はコチラ(^^♪
スポンサーサイト

コメント

ハチミツねこ様
こんにちわ。
当選、おめでとうございます♪
3000円でも当選は当選ですからね。
今度はもっと大きい額が当たるといいですね^^

モトをとっただけでもOKですよ~。
次に期待、ですね。

おめでと~ヽ(^o^)丿
これはまぎれもなく当選ではないですか♪
次回は必ず当たるよ~←根拠なし

黒字はすごいわぁ~!!
ウチのダンナも買っていたようだけど…
どうなんだろう??
実は3億円当たってるのに
私にはだまってたりして??(笑)

こんにちは~
すごい!!
私は当選したことないから
うらやましいです。
ロッティちゃんのおかげかな?
なんかこの後もいいこと
起こりそうな感じがしていいな~
そういえば、うちはどうなんだろ~
おおっ確認しなくては!!

おお!
おめでとうございます(≧∇≦)!
「信念が現実を作っていく!」
そうなので、
思い込みは大切ですよ~(笑)。
3億円あたったら、食事に誘ってくださいね~(^凹^)/

黒字ですか!凄いです。
3億かぁぁぁ・・
あまり宝くじって買ったりしないけれど
発表までワクワクしますもんねぇ~
買ってみようかな?

アタシャ・・・その時隣の何とかクジ
当選率が高いけど
末番当選がないというクジも買ってしまいました
いつも
売店でドキドキ勝負交換をしています
↑つまり自分で確認しないというグータ
やっぱし
赤字かなぁーとほほ

◆totoroさん、ふふふ、そうなのです。
大きい当たりは、これからでしょう。
うちの母は一万円を当てたことがあります。
知人はトロ6で50万円当てたことあります(これはかなりスゴイ部類)。
次はあたしに違いありません(^o^)丿
◆もみじさん、わずかですが、黒字だってところが
ポイント高いんですよ、えへへ♪
◆ねこくまさん、ご主人、そういうの黙っていられるタイプかしら!?
そわそわしてたら「3億円!」と叫んでみましょう。きっと自白なさいます(笑)
◆うっちゃんさん、根拠のない自信に、みなぎりますよねえ(笑)
うっちゃんさんも次のサマージャンボで
大きく当たっちゃってください♪
◆甘党おくたんさん、一千万円くらい当たってるかもよ!?
確認急げ~(笑)
◆kayahimeさん、そうね、三億円当たったら
ご主人も、うちのダーリンも一緒にどこかへ
おいしいもの食べにいきましょ♪
豪勢におごらせていただきますヽ(^。^)ノ
◆yosさん、実は、通勤途中に、宝くじコーナーがあり
たいがいいつも空いているんです、えへ。
買わなきゃ当たりませんよ!
ぜひ!!(みずほ銀行の回し者ではありません~)
◆プリュムさん、店頭でくじを渡して、確認してもらっている間、どきどきしますよね!
あたしはハズレ券も念のために持参します。
ホラ、もしかして見落としがあったら、3億円を受け取れないでしょう!?

3千円でも立派な当たりです。
世の中の大半の人は300円止まりです。
だから11倍儲かったということでしょう!

げらさん、ありがとうございます(^^
そうね、考えてみたら11倍ってすごい当たり方じゃん!!
サマージャンボもがんばろうっと(あたしががんばってもダメ?)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

【宝くじ 当選番号】についてサーチエンジンで検索してみると

宝くじ 当選番号 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

