記事一覧

スポンサーサイト


地震

さきほど東北地方で大きな地震がありましたね。 昨日関東地方でも午後にほんの少し地震があって(仕事場はおんぼろビルだから小さな地震でも揺れる。地震センサーの悪名で呼ばれるビルです~)、地震怖いなあと思っていた矢先の出来事。 震度6ってものすごく大きいですよね。 岩手や宮城やその他東北地方の方々はさぞや恐ろしい思いをされたことでしょう。 みなさんご無事だといいのですが。 被害に遭われたかたがたに、お見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^
本当に・・この前、中国で大きな地震があったばかりなので、驚きました。
関西では地震がないといわれていたのに、’95年に起こった神戸の震災を思い出します。私の住む地域は震度4でしたが、それでも恐ろしかったですもの・・。
今回、震災に遭われた方の恐怖をかんじずにはおれませんね・・。
亡くなった方のご冥福と、
被害に遭われた方にお見舞いもうしあげます。

◆kayahimeさん、本当に地震は怖いです。
神戸の震災も何万人もの方が被災されましたね。ちょうどそのころ単身赴任で大阪にいた父を訪ねて関西に行きましたが、三宮のそごうが崩壊しているのを見て、ぞっとしました。
関東地方にもまた大きな地震がくるかもしれません。怖がってばかりいないで、非常事態に備えなくては!
水よし、カンパンよし…って、あれ?食べ物ばっかり(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

