記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の日のプレゼントは?

もうすぐ父の日ですね。 母の日は世間では盛り上がりますが、父の日って、ひっそりと祝う感じがしますね。ともすれば、忘れられがち(汗) でも今年はもうプレゼント用意したもんね! ディズニーシーで、ダーリンのパパとあたしのパパ用に、父の日のプレゼントを購入しましたんですよ。あー、今年は準備いいなあ(自画自賛)。 プレゼントはね、ミッキーのTシャツなの。 しかも「おそろい」なんです、うぷぷ(*^m^*) 想像するとおかしいんです。 ふたりのパパのTシャツは、おそろい。 同じ色、同じミッキー、同じサイズ… パーフェクトおそろ! でも二人にはそのことはナイショなの。 たぶん、そのTシャツを着て二人が同席することはないと思うので、実際に恥ずかしかったり気まずかったりすることは、まずないはず。 いい年したおじさまにミッキーのTシャツはどうかと思います? でも部屋着にしてもらっても、パジャマとして着ていただいてもいいでしょ。 あたしがプレゼントを選ぶときの基本は、「少しのサプライズと少しの笑い」。 あと、まず本人は自分で買わないだろう、というものを選ぶこと。 プレゼントは楽しくなければなりません。 パパたち、喜んでくれるといいな。どきどき。
スポンサーサイト

コメント

「少しのサプライズと少しの笑い」ってモットー、いいですね~。
私はプレゼントにつける手紙のほうに笑いを添えてましたよ。

こんにちは(^^)
ハチミツねこさんパパとダーリンさんパパが、おソロでミッキーのTシャツきてらっしゃるところを、失礼ながら勝手に想像させていただきました( ̄m ̄*)
父の日には、私までパパさんたちのミッキーのTシャツを思い出して、ニヤリ( ̄+ー ̄)としちゃいそうです(笑)。

おっと(^^ゞ
父の日の存在を忘れていましたよ。
さて何を準備しようかしら(^^♪
ミッキーのTシャツって素敵♪
しかもおそろなんて素敵過ぎる~
ぜひそれを着て同席してほしいわ

◆もみじさん、あたしはプレゼントのほうに笑いを添えたいんですよ。
でもお手紙も心がこもっているのが感じられて、あたしは素敵だと思います(^^
◆kayahimeさん、こんにちは。
そうそう、想像しただけで、もう「うぷぷ」なんですよ~
同席したら一同大爆笑だとおもいます。
◆うっちゃんさん、Tシャツは夏場はヘビロテで着てもらえるからプレゼントには最適です。
そしてミッキーってところが、ポイント…(笑)
男性へのプレゼントって、いつも悩むんですよ。
女性向けのかわいい小物とかは市場にあふれているから、選び放題なんですけどねえ…
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。