記事一覧

スポンサーサイト


海ネズミ予告2

週間天気予報が、とてもとても気になります。 海ネズミ予告でいったんは計画したものの、 お天気がよくなくて断念した東京ディズニーシーに、 8日の日曜日に行く計画を、また立てているからなんです~! 健保のチケットだから、健保が予定している日にしか、行けないのよね… 本当は土曜のほうがよい天気予報なんだけどその日は健保の割引が使えない… 仕方ないのだ。だって2000円では普通はいけないもん。 現在、東京地方の8日の天気予報は 「くもり時々晴れ、降水確率20%」です。 ピーカンに晴れているよりは、曇っているくらいのほうが…と自分を慰めつつ、携帯の天気予報、yahoo天気、テレビの天気予報すべてをチェックしています。 いや、結果が同じなのはわかってるんだけどっ…見ずにはいられないのよう~ でも本当はね、 いちばん心配なのはダーリンの体調なんだ。 日曜具合が悪かったら、また延期しなくちゃ。 こればっかりは、予報が立てられないからなあ(笑) お天気もダーリンも、日曜は晴れてくれますように撚
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
2000円で行けるんですか?
いいですね~めっちゃお得ですね。
お天気もダーリンさんも晴れると
いいですね。

◆甘党おくたんさん、そうなの、2000円って普通ないでしょ、
激安でいけるんですよ!健保ばんざい(^o^)/
そして彼も天気も両方晴れたら、ひさしぶりにあたし、とても嬉しいのですけれど。
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

2000円~~!!
すごいΣ( ̄口 ̄*)
いいなぁ・・・。
ダーリンさん快晴だといいですね(^-^)
雨が降らなければ曇ってても充分楽しめますよね~。

◆minimikimaruさん、うふふー。そうよ2000円よ
いいでしょぉ♪
しかも空いていたので、2000円でもお釣りがきそうな満足度でした。
何度行ってもいいですよね、TDLは。
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

週間天気予報

天気予報は“ネット”でチェックが主流–アイシェア調べCNET Japanアイシェアは6月4日、天気予報に関する意識調査の結果を発表した。 発表によると、天気予報の信頼度は「80%」(71.5...

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

