記事一覧

スポンサーサイト


元気になったにゃ


momo-genki.jpg こんばんにゃ。 モモちゃんですにゃ。 皆さんご心配ありがとーにゃ。すっかり元気になったにゃ。 ハチミツねこちゃんが、抗生剤の粒をチーズにくるんで食べさせてくれるので、お薬は問題なく飲めるにゃ。 ただ、インターフェロンは点鼻薬とかいって、モモのお鼻に垂らすにゃ。 それが大嫌いだから、つい、ハチミツねこちゃんに、ネコパンチとネコキックを食らわすにゃ。 さっきも左手にキック食らわせたけど、ハチミツねこちゃんは耐えてたにゃ。 モモのキックは強烈にゃ。インターフェロンはもうあきらめたかにゃ~。
スポンサーサイト

コメント

うぬ、モモちゃん。
投薬は水曜くらいまで続けるよ。
あたしは諦めないからね~!(-"-;)
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

数日、とても心配
       してました。

元気になって良かったにゃん♪
でもお薬は治りきるまでシッカリとネ!
ネコキック? カモ~ン!!w(~o~)wウヒッ♪

まあ!モモちゃんのキックパンチは爪入りですかしら?
うちのマメは爪なし、パスパスぱんち
その反対にゴマは小さいお手手で
鋭い針のような爪入りなので
凄い切れ味でございますよぉ

◆ナナちゃん、嘉門さん、ご心配おかけしました!
もうすっかりもとの暴れん坊将軍です~(^^)/
◆こあらさん、あたしもこれを機会にネコ拳を
習ってみようかと思っています。
え?同じ土俵に下りるなって?だって~(笑)
◆プリュムさん、そうですね、時々は切れ味するどく血まみれになりますから…
結局はキック、パンチ時に痛い思いをするのは自分。
爪切りをサボるなというニャンコからのメッセージかと(汗)
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

元気になってよかったですね♪
モモちゃんって美人だよなぁ~

◆yosさん、ありがとうございます。
モモちゃん美人?うふふ~飼い主に似たんですわ、きっと(爆)
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

元気になってよかったですねnn
モモちゃんの毛並みって フカフカしていて 気持ちよさそう。.:*・゚
グルメなハチミツねこさんの ねこちゃんだもの
いいもの食べているのね きっと

◆えりぞぅさん、ありがとうございます、
モモちゃんに伝えておきますね(^^
ニャンコはおいしいものを与えるときりがないのです。
昨日は心をオニにして…お刺身を食べさせました。
(オニになってないじゃん!)
あーダメ飼い主~
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

