記事一覧

スポンサーサイト


ピュアホワイト初体験


corn.jpg 真っ白なとうもろこしを見かけました。 熊本産の「ピュアホワイト」という品種らしい。 すごくすごく甘い、と書いてある。 小さいの2本入って580円…ちょっと高い… でも食べたい。 ま、いいか、買っちゃえー!(●⌒∇⌒●)
面倒くさいのでレンジでチン。 !o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!! うおっ うまーーーーーっ!!! さすが糖度18度と謳うだけのことはあります。 あまい。やわらかい。そしてジューシー。 これはもう、果物かも。 いやー満足まんぞく。 ごちそうさまでした~♪
スポンサーサイト

コメント

なんですか~、これ~~Σ( ̄口 ̄*)
ちょっと~、ものすごく気になります~。
甘いとうもろこしってかなりおいしいけど、それより甘いんですか~?
レンジでも甘いって、相当ですね☆
いいなぁ、私も初体験してみたい(* ̄m ̄)プッ

こんばんは~
なんか美味そうですね。
スーパーで普通に買える代物かな?

おはようございます
なにこれ~食べてみたいよ~ヽ(^o^)丿
甘いとうもろこし大好き♪
鳥取の婆ちゃん家で
昔、収穫したてのとうもろこしを食べた時に
すごくおいしかったのを思い出しました(*^_^*)

◆minimikimaruさん、うふふ。白い初体験は、
ものすごーく甘かったですよ(はあと)
◆Gabさん、いらっしゃいませ。
そうですね、大きいスーパーなら取扱があるのではないでしょうか。
あたしは成城石井で買ったんですけどね。
◆うっちゃんさん、これは見かけたら「買い」ですよ。ホントにおいしかったです。
でも収穫したても美味しいですよねえ。
トウモロコシの美味しい季節になってきて
うれしい限りです(^^
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

珍しい品♪
美味しそうですね(^.^)

◆カラスさん、そうなんです、あまり見かけない品種なの。
「生でも食べられる」って書いてあったんですけど、あたしは火を通して食しました。
今思えば、一粒か二粒くらい、生食してみればよかった!(>_<)
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

