記事一覧

スポンサーサイト


LOVE×2 ナイト

もう、昨夜はあたしのことぜんぜん、眠らせてくれないの。参っちゃった。 。 いくらあたしのこと好きだからって、一晩中っていうのはどうかと思うの…まだ平日だよ? 一晩中あたしのことちょっかい出したり、寝てるのにあたしの上に乗っかってきたりして。 分かった、分かった、んも~、あたしも愛してるよ。 だからね、少しは寝かせてよ。 あっ、そんなに舐めたら… モモちゃんの舌、ザラザラなんだもん、痛いよ。 やさしくしてよね、モモちゃん(笑)。 実はここ2、3日ネコのモモちゃんが元気がなく、あまりごはんも食べてくれなかったし、食べたものを戻してしまったりしていたので、昨日病院に連れて行きました。 レントゲンと血液検査をしてもらいました。熱もあり、ごはんもあまり食べていないので電解質が少しおかしくなっている… というので感染症が疑われ、ネコインターフェロン注射と抗生剤注射と生理食塩水点滴の治療をしてもらいました。 その夜は様子を見るために他の子たちと離して、別室でモモちゃんと二人で寝ることにしました。 ふだんあまり出入りしないお部屋と、あたしを独り占めできることに 大興奮のモモちゃん。 一晩中、あたしにスリスリしたり、じゅうたんで爪を研いだり(あたしの用意した爪研ぎは無視)、お水を飲んだり、あたしの布団をめくってみたり、お腹の上にダイブしてきたり(ぐえっ!)… もう、ぜんぜん眠らせてくれないの(-_-;) インターフェロンがものすごく効いたのかな。まあ元気になってよかったよ。 今日もお医者にいって、念のためインターフェロンと抗生剤のお注射をしてもらいましたが、メキメキ良くなっているので、インターフェロンは点鼻薬に、抗生剤は錠剤にして、自宅療養となりました。早く完治してね、モモちゃん。 モモちゃんの薬代:7000円 検査諸費用:21000円 モモちゃんの元気:プライスレス
スポンサーサイト

コメント

モモちゃんは幸せものですねぇ
元気になって何より
感染症ですかぁ~うちのマメ&ゴマは
内猫ですが・・・可能性はあるのですよね

こんにちは
モモちゃん、病気になったおかげでママを独り占めできて、喜んでるんですね~(^0^)
うちにも「モモ」って言う名前の子がいますが、とっても焼餅やきで「あたしだけを見て!!」っていうんですよ(^^;)。
うちも4匹いるので、一人だけかまうわけにもいかないし・・・、結構大変です(笑)。
モモちゃん、お大事に(*^^*)

こんにちわ(^^♪
元気になってくれて良かったですね(*^_^*)
まだまだちょっと様子は見ていないとダメですが
元気があると少しほっとしますよね。
大事にしてあげてください(*^_^*)
寝不足大丈夫?
私はまた、ダーリンとのラブラブ話かと
妄想列車が走りだすところでした(^^ゞ

かかる経費も大きいようですが
やっぱ、プライスレスは、
プラス志向がいいですね。

鼻血が出るところでした。

◆プリュムさん、うちも完全無欠の室内飼いなのですが…
でも、ウイルスですから、人間が運んでしまうこともあるみたいデス。
気をつけたいけど。。。
ノラちゃんの近くを通りがかったら、帰ったらよく手を洗うとかが関の山かと。。。
◆kayahimeさん、おたくのモモちゃん拝見しましたよ。かわいいですねえ。
そして焼きもちやきなのねっ(^^
うちも4匹いて、結構たいへんです。
ブラッシングを始めるとみんな我先にと寄ってきます。一度にはできん、一度には!!
一列に並んでほしい。。。
◆うっちゃんさん、妄想列車アリガトウございます。
あたしも妄想料理させていただいてますし、オアイコ。
寝不足は、まあ明日は土曜ですし、解消されるでしょう。ご心配ありがとうございます~♪
◆GRATINさん、ようこそいらっしゃいませ!
まあね、あたし楽天家なの。
そうじゃなかったら、うつ病の人とお付き合いしていけないのです~
◆miewie さん、あらまあたいへん。
鼻血拭いて差し上げます。ふきふき…
落ち着きましたか?ネコの話しですから~(^^
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

一晩中スリスリしてくれたモモちゃんを食べちゃいたいくらい愛しちゃってるんだから、
ざらざらのモモちゃんの舌の愛撫もまた美味なり、
ざんしょ、ハチミツねこさん(*^^)v

びっくりしました・・・なんと大胆な話。
モモちゃんのことだったんですね。

◆はやしれいこさん、こんにちは(^^
ええ、もう、モモちゃんに顔の上に乗られて
窒息しそうになっても、モモちゃんがカワイイのです(親ばか)
◆むふ。げらさんも、妄想電車に乗ってくれたクチですね(*^o^*)
そういうブログに趣旨がえするつもりはありませんので、ご心配ナク~
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

クックパッドナビではクックパッドのレシピやにクックパッド関する情報を見つけるお手伝いサイトです!

クックパッドナビではクックパッドのレシピやにクックパッド関する情報を見つけるお手伝いサイトです! コメント、トラックバックお待ちしております。

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

