記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしの幸せ?

ハチミツねこがまだ学生の頃、自宅に男性から電話がかかってきました。 「ハチミツねこさん、お願いします」 「はあ、あたしですけど」 (知らない人だなあ。) 「こんにちは、ハチミツねこさん」 「はあ、こんにちは。ところで、いったい どちらさまでしょうか…?」 「えっ、ぼくが分からないのですか?」 「う、うーん、ちょっと、わからないのですが 妹とお間違えなのではありませんか?」 (妹とあたしの声は瓜二つなのです。) 「いーや、ちがう、あなただ」 (違うのか。しかし、あなただって断言されても…) 「すみません、本当に分からないんです」 「毎朝お会いしてるじゃありませんか!!」 「まいあさ…毎朝どこでお会いしているのでしょう…?」 (ハチミツねこの頭フル回転。 どうしよう、本当に知り合いなのかな。 わからないと凄く失礼なのかな???) 「えーと、お名前頂戴できますでしょうか?」 「名前って!!あなた、 毎朝駅で、僕に笑いかけてくれるじゃないですか!! (ひえーっ、確かにあたし毎日駅使ってるけど 知ってる人に挨拶なんてしてないよう、 こわいよう聯) 「す、すみません、本当にわかりません。ごめんなさい」 「本当に僕がわからないんですね…」 「ええ、ごめんなさい、本当にわかりません」 「ふっ・・・そうか。仕方ないな。でもいいんです。 あなたが幸せなら。 …さようなら!」 プツ、ツー、ツー、ツー… す、ストーカー!? ねえなんで自宅の電話番号知ってるの!? っていうかあたしの幸せならって!? あなたのような人から電話がかかってこないことが あたしの幸せだと思うんですけど~!!! でもその後、そのナゾの男性から電話はかかってきません。 引越しもしましたしね、もう連絡はないと思いますが、 少し怖かったです。 世の中、いろいろなヒトがいますのでみなさん気をつけましょうね廉
スポンサーサイト

コメント

ちょいとそれ
怖すぎよ~((+_+))
せめて名を名乗れ~!!!!

よかったですね・・・
諦めの早い野郎で!
もしかして
半分デマかせで、相手の出方次第では
詐欺でもするつもり?だったのかもしれませんよ

ぎょえええ~っ!! コワッ!!
「少し」じゃないよぉ、めっちゃコワイよぉ~!!
ハチミツねこさん、無事でよかったね…。
これからも気をつけてね!!

◆うっちゃんさん、そのストーカーが駅にいるかもと思うあまり、
キョロキョロしすぎてその後数日間あたしは挙動不審だったかもしれません。。。
やっぱコワイよねえ
◆プリュムさん、えええっ、ストーキングの次は詐欺ですか!?
うわーんそれも怖いよう(ToT
◆ねこくまさん、もうね、いいの。
だってあたし今「幸せ」だから…(ほんとかよ)
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。