記事一覧

スポンサーサイト


当たれ~4億円!


lot6.jpg 通りがかった宝くじ売り場が何だか盛況…あー、ロト6キャリーオーバーちゅうかあ。 どれ。 ひとつあたしも4億円当てに行くか(笑) んで、ロト6を買ったら、こんなものをもらいましたよ。 「ロッティちゃんの健康メジャー」 ロッティちゃんって宝くじのキャラクターなんだね。 ブログペットのハニーと仲良くしてくれるかな(違) このメジャー、ダーリンのメタボ対策に役立ちそう。 んー?あれ?ぎりぎりでメタボじゃないって言ってたかな。まあいいや(笑) それじゃロッティちゃん、4億円頼みましたよ(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
わ~私も今日同じメジャー貰いました!!
へ~宝くじのキャラクターなんですね。
4億円!!夢が膨らみますね~
うちはミリオンを購入したので当たると
100万円です。
それでもめっちゃ盛り上がってます(笑)
私もロッティちゃんにお願いしよ~っと。

こんばんわ~
私、ロッティちゃん欲しさに
宝くじ買いに行っちゃおうかしら(^^♪
完全に目的がずれちゃってますが(^^ゞ
それでメタボ対策に役立ってもらお~っと♪

かわいい~♪ こんなキャラクターがあったんですね~。
4億円当たったら…北海道に遊びに来てね★

◆甘党おくたんさん、こんにちは!
おっ、ゲットしましたか、ロッティちゃん。
でも4億円のお願いはロッティちゃんには荷が重かったみたい…(-_-;
100万円くらいなら、望みかなえてくれるかもよ!?(笑)
◆うっちゃんさん、宝くじ、いまジャンボも発売されていますね。
これも当たれば大きいですよねえ(うっとり…)
メタボ対策は重要…世の中の殿方は、30歳を過ぎた頃から
おなか周りにタイヤを抱えるのがご趣味の方が急に増えるのはどうしてなのお~
◆ねこくまさん。。。。。。。。。
北海道に遊びにいくのは、次回またキャリーオーバーがあって
その4億円が当たったときにします。
それまで待っててね~(って、いつだよ!)
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

こんにちわ。
ロトですかぁ。
僕はあんまり買わないですね。
ジャンボは買ったんですが、当たるんだかどうだか・・・。
最近はtotoBIGにはまってますよ。
まぁ、まだ貯金ばっかりですけど。
億とは言わないんで、100万くらい欲しいですよね。

◆totoroさん、100万円なら、ちょっと運がよければ当たりそうな気がしますね。
あたしは大穴を狙いすぎて一生当たらなそう(^^;;
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

