記事一覧

スポンサーサイト


佐藤水産でベーグルサンド

目下、北海道出身の方と、ハチミツねこら、食いしん坊心をわしづかみにして離さない、 佐藤水産の「蟹のパテ」を使用した…
satou-suisan.jpg ベーグルサンドを作ってみました!
bagel-Sandwich.jpg んもー、 まいうったら、まいう~!!!(^○^))) さすが佐藤水産、仕事にムダがないわ!!! カニの身がいっぱい入ったクリームチーズベースのパテが、 パンにベストマッチ!(^^q ちなみに、マヨネーズは、あたしの愛する松田のマヨネーズをちょっと多めにいれました~♪ あたしはマヨラーじゃないけど、松田のマヨはうまいから使いすぎてしまうのよ~ ラリホ~鍊
Matsuda-mayonnaise.jpg これね、りえティーさんが、とっても美味しそうにベーグルサンドを作ってて、 あたしも作ってみたくなったの♪ (りえティーさんはプロ級の腕前だから、あたしなんか、足許にも及ばないのですがっ(^_^;) 好きこそものの…というでしょ。 あたしはパン初心者ですが、これからも上達目指してがんばりマス獵
スポンサーサイト

コメント

実は佐藤水産未体験の北海道人です…(泣)。
皆さんのブログでこんなに絶賛されてるなら
私も一度は体験しなければ!!(焦)

はーい。
私もたぶん佐藤水産未体験の半北海道人で~す。<現在とーほくに転勤中だから
どこのスーパーでも置いてるというものではないので、出身&居住地域によっては未体験の人も多いと思いま~す。
ちなみにサンドイッチのレタス、はがした1枚1枚を洗ったらキッチンペーパーで水気をきっちり拭いて、パンのサイズに折りたたんでペチンとたたいて平たくするとはみ出さないのですっごく食べやすいですよ~。
脇雅世さんが「きょうの料理」に出演している時に覚えた方法なんですが、私もお勧め♪

◆ねこくまさん、ふふふ、
あたしのほうが佐藤水産に関しては一歩も二歩もリードしているようですわね!!
(勝ち誇ってどーするよ)
札幌の二十四軒駅側から入るとすぐの佐藤水産…
選びやすい陳列、豊富な品揃え!
もうサイコーです!!
(注:佐藤水産の回し者ではアリマセン)
◆もみさーん、レタス情報ありがとうございます!
なるほどー、勉強になったであります!
今度サンドするときは、レタスは「ペチン」しますよ!(^^q
はっ…でも・・・でももう佐藤水産のパテがない・・・
佐藤水産の通販ページへGO!
(注:回し者では…以下同文)
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

こんにちは!
佐藤水産って!?
もしかして私、出遅れてる?(笑)
なんにせよ蟹のパテって名前だけでも魅力的♪
クリームチーズがベースなんですね
ベーグルもつやつやふっくらで、
めちゃおいしそうですよ~(~o~)
松田のマヨも知らないや…
こんど探してみようっと☆

美味しそうですね♪
具材が手に入るなら挑戦してみたいです。

◆りえティーさん、こんにちは(^^
いえいえ、出遅れてなどは(笑)
魚介がお好きだったら、札幌にいく機会があれば、
ぜひ試してみていただきたいお店なんですよ。安くておいしいんですよー。
松田のマヨは、スーパーに売ってなかったら、楽天などで手に入ります。
おためしあれ!
◆カラスさん、パテはね、カニ缶とクリームチーズがあれば代用がきくとおもいます。
予算がちょっと。。。というときは、もうカニカマで!!(笑)
やばいくらいウマイですよ、カニのベーグルサンド!(^o^
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

これが例のパテですか~。
やはり次回行った時はこれを買おう。

◆げらさん、鮭のパテもあります!
でもカニのほうがオススメかも。
白ワインとかにめちゃくちゃ合います♪
あっという間に完食でした(^o^
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

