記事一覧

スポンサーサイト


海ネズミ予告

我が家のパソコンについているネズミは、 VISTAのSP1をインストールしたらおとなしくなりました。 今のところ、チューチューおとなしくクリックされています。 まあWindowsなんでいつおかしくなるか分かりませんが、そうなったらまた何か考えます玲 ご意見くださったかた、お見舞いくださったかた、どうもありがとうございましたm(__)m おっと、 今日はそのネズミの話しをしたかったんじゃなかった… ダーリンと一緒に、 東京ディズニーシーに、久しぶりに行ってくる予定なんです、 うふふ撚いいでしょ。 健保の割引で、ワンデーパスポートが5800円から 2000円になる企画がありまして(安っ!!) それに便乗します(^o^ 5月24日の土曜日、晴れるかな。 週間天気予報では曇り ビミョーだなあ… 台風行っちゃったし、あとは晴れていようよー(誰に言っているのか)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~
そうなのよね~天気がね。。。
こちらも天気は怪しいのよね(>_<)
テルテル坊主よ、出動だ~!!!

格安で夢の国へのご招待!
晴れると良いですね♪

◆うっちゃんさん、こんにちは。
あうう、そうなんです、天気予報が。。。
東海地方もビミョーなのですね(TT
これはあたし、マジでつくりますよ、テルテル坊主!
◆カラスさん、そうなの。この価格、めったにないと思います。
健保ばんざい!あとはお天気だけ!
でもテルテルするから大丈夫!(根拠のない自信)
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

