記事一覧

スポンサーサイト


出家!?

帰ったら、ダーリンの髪の毛がなくなっていました。
「ホラ」と言って帽子をとった彼の頭は、丸坊主! ぎょえええええーっ!!!なんでーっ!!! も、もしや、うつ病のあまり世を儚んで、出家でもしたの~!?  \(◎o◎;)/ 「いや、1ミリのバリカンで刈ってもらっただけ」 って、 まるでマルコメ坊やのようなアタマなんですけど!!! 「そんなに驚いた?いやー別に… ホラ夏だからさ、涼しくしてみただけ」 はあ、そ、そうなんですか… 「そんでもって、こういうの、いちどやってみたかったんだよね、オレ。似合わない?」 いや…そういう訳ではないけれど。 涼しそうでいいと思うけど…ちょと…いや、かなりびっくりしただけです。 よかった…出家したわけじゃ、なかったんだ。 もう、あんまりびっくりさせると、 あたしのほうが先にハゲちゃうよー(>_<)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
突然坊主はビビリますね(笑)

ハチミツねこさん、こんばんはー
いやーダーリンさんすばらしい!!
実はアタクシ丸刈り大好きっ子なんですぅ^^
仲間ですな~^^

◆Gabさん、そうなの、あたしマジでびびりましたよ(^^;
迷彩のシャツ着てると「軍曹」とか呼びたくなります…
でもケロロ軍曹じゃないよーん(笑
◆RIBAKENNさん、こんにちはー
まあ、丸坊主がお好きなの?
一度やると、丸刈り中毒になって、やめられないのかしらあ?(^^
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

こんにちわ~♪
うちの旦那さんも坊主よ~♪
まあ、うちのは髪の毛が薄くなってきて
これならいっそのこと!!!
てな勢いでしたよ(;一_一)

◆うっちゃんさん、こんにちはー!
ご主人、潔いわ!!
ご夫婦揃って気持ちのよい方々なのね。すてき♪
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

ダーリンさんの周りには
なんだか爽やかな風が吹いていそうだなぁ~
こういう事突然する人、私結構好きなんだよねー

◆まあそう?yosさんダーリンのこと好きに?
それじゃあ、yosさんは、あたしのライバルね!!(大違)
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

