記事一覧

スポンサーサイト


嫁にこないか!!

連休中は、わりと穏やかに過ごしてたし、 海外出張もなんとかこなして来たから、 ダーリンのうつ病は少し良くなったのかなーと 思っていたのですが。 いやー、相変わらず仕事はよく休んでるし、 そんなに簡単には治らんですね、やっぱり。 まあそれは仕方ない。長期戦は覚悟してるし、いいや。 なんかね、仕事がない日は、彼、比較的元気にしてるんですよね~ そんで、仕事いくとクタクタに疲れちゃうの。 その繰り返し。 もう見ていて可哀相だし、 仕事辞めちゃってもいいかなって、 あたしなんかは思うけど、退職などの人生の重大な決定は うつの時は避けた方がいいっていうし、 彼にもプライドもあるでしょうからね、 まあそっとしておいたほうがいいのかなーとか。 でも。 …あーうー… あううー。 この話題だと結論が出ないから、いつもこんな感じで記事が終わってヤダな。 よし。 こうしましょう。 ダーリン、あたしダーリンが会社辞めても辞めなくても、ずっとお付き合いしますよ。 だいじょぶ!!安心して? だから、 もういっそのこと。 ダーリンはあたしの お嫁さんに なってください。 …って、プロポーズしてどうするよ、あたし! でも、あたし今、 すごく漢(をとこ)じゃない? 男性がプロポーズするときの気持ちが、少し分かるようなきがするの!。 よーし、ダーリン、 嫁に来~い!!! わはは~ (注:ハチミツねこはシラフです)
スポンサーサイト

コメント

ワタシャ、お相手もいませんが
その気持ち理解できました
直なら「婿にこないかぁ~♪」ですけど
ただし
老母のお相手と料理家事全般と
少しのバイトをこなしてください
↑社員募集要項みたいです
漫画ですが
「ツレがウツになりまして」という
夫婦のようなパターンですかねぇ

おっとこまえです♪
っていうか、本当に深刻なはずなのに明るく構えて見守るハチミツねこさん素敵です!
是非ぜひおふたりで幸せになってほしいです♪♪♪
本当にプロポーズしちゃうのも良いんではないですか~(^∇^)

おはよ~ヽ(^o^)丿
わかるわかる♪
この人の面倒は私が一生みるよ
私がいなくなったらこの人どうなっちゃうんだろう
それならいっそ私がこの人を食わしていこう
もう、好きなことだけしてくれればいいよ
私、この人がいれば頑張れるから
だから一生私のそばにいてね。。。
って結局私が旦那さんに依存してる?
逆にこの人がいなくなったら
私、大丈夫?!
くらいなこと
毎日のように考えていました。
全く反対のことも。。。
女って強いのよ~
ちゃんと前を見て進んでいこうと思っているから。
精神面では女の方が断然強いよ(*^_^*)
応援してるからね♪

漢です。ハチミツねこさん!
でも、何があっても私だけは絶対見捨てないし、助けるよっていうのは男の方には心強いですよ。
うちも似たようなことが…。
お二人を応援してます。

こんばんは。
結局、愛よ、愛!!
愛の力がハチミツねこさんを男前にするし、
困難をシラフで乗り越えようって気にもなる。
ベタだけど、「愛」をなめちゃいかんね(^_-)-☆
「愛」の先行投資、いいんじゃない。ハチミツねこさんが信用できる投資先なら(^_-)-☆
投資、倍増して返ってきたりして(*^。^*)
「愛」が「哀」になる前に行動あるのみ、だと思います。

そういえば、新沼ケンジは今頃一体どうしているのだらう?

かっこいい。
そして、そこまで愛されてるダーリンがうらやましい~♪

ダーリンにとってはハチミツねこさんみたいなパートナーが必要だし
ピッタリだと思います。(←経験者は語る。実は私、ダーリンと同じ状況です)
ハチミツねこさんに無理がかかり過ぎない程度に
ダーリンをラクにしてあげてください。
きっとステキな夫婦になれると思いますよ!!

おお!こりゃ新沼健二もビックリな話題ですねー。
その心意気でダーリンを嫁にもらってしまいましょう~♪これぞ愛ですね~

◆プリュムさん、こんばんは。
社員募集(笑)
あたしなら「ネコの世話全般、家事全般、要普通免」とかかなあ。
漫画、題名からして気になってたんですが、おもしろそうですね。
今度読んでみます。♪
◆アクママさん、えへへ、あたし男前ですか、(*⌒∇⌒*)テヘ♪
プロポーズってね、タイミングが大事ですよね。。。
あと指輪とか用意したらいいですか?
はっ…!
あたし彼の指輪のサイズ、しらないじゃん( ̄□ ̄;)!!
◆うっちゃんさん、こんばんはー!
ああ、あなたこそ漢のなかの漢と呼ばせてください、
師匠~(崇めています~)
うん、だって前見て進まないと、何も始まらないですよねえ。
さしずめ、いまのあたしは道路を横断するネコ…
立ち止まったり、後戻りを知らないって感じ?(危なっ)
◆茶々衣さん、どもども(^^
どこの家庭、どこのおうちにも、さまざまな形で
危機が存在するのですね。。。
助けるとか大げさな気持ちでいるわけじゃないけど
結局のところあたしも彼が必要なんで…
応援うれしいです。ありがとうございます。
◆はやしれいこさん、こんばんは。
愛の投資ですか!うまいこと言いますね。ざぶとん一枚!!(^^
もうね、鬱ってだけでダーリン株は暴落してますから(ひでぇ)、
これ以上悪くならないでしょ、ってことで引き続き
投資続けます(^o^
◆内部正明さん、たしかあの曲は…
♪嫁に来ないか僕のところへ
    桜色した君がほしいよ♪
とかでしたっけ??
ダーリン桜色かあ(笑)セクシーダイナマイト炸裂~
◆げらさん、こんばんはー。
かっこいいだなんて、照れちゃうなあ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でもあたしが彼を好きな以上に、彼はあたしを好きでいて
くれているっていつも感じるんです
…って、あたしこれじゃ、ノロケじゃーん(^^;
◆ねこくまさん、ダーリンと同じって…
じゃあ、ねこくまさんは、あたしのダーリンだったのかあ(違)
(ブログペットのコメントじゃあるまいし(^^;)
考えてみたら、あたしのまわりって、うつとかパニック障害とか
何人かいるんですよ、だから、それらの人々と付き合うの
実は普通だったりして~
◆yosさん、いつもありがとうございます
ダーリンのおよめさんすがた。。。( ̄▽ ̄;)!!
あわわ、彼の花嫁衣装、想像しちゃったよう。
ドレスとか着たら、トロカデロ・デ・モンテカルロに
なっちゃう!!
◆◆みなさん、ほんとうに、ありがとうございます。
励みになります。
ブログやっててよかったです。
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

ハチミツねこさんコメントありがとうございました。ダーリンさんはハチミツねこさんのようなハニーがいてとても幸せですね。うらやましい限りです。
私も休みのときはすこぶる調子良いです。仕事に行くとズーーーーンと気持ちが落ちます。
人とかかわりあう事がとにかく疲れるんです。
でもいろいろあるけど頑張って生きて良くます。

◆takabokuさん、来てくださってありがとう。
いやー、おせっかいなのは分かってるんですが
どうしても一言いいたくてねえ。すみません。
辛かったら、お医者様にいって、お薬、もういちど飲んでみるという選択肢もありかと…
あれーあたしまたお節介なことを(^^;;;スミマセン~
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

