記事一覧

スポンサーサイト


ひとりで乗っけ盛りました


katsuo.jpg アラー… ダーリン疲れちゃったみたいで、 今日はうちにご飯食べにこなかったな~ 仕方ないや いいカツオが手に入ったんだけど、 乗っけ盛りにして、「ひとりで全部」いただきました。 ぱく。 おおおおおおお、 目に青葉ぁ、 山ホトトギスぅ、 初ガツオおぉ!! ウマーッッッ \(≧▽≦)丿 んも、旬って、サイコー!! しかしあたし、ちょっと食べ過ぎだよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

仕事終了後
こちらのブログを拝見させていただき、
そのまま「カツオ」を買いに行ってきました(*^_^*)
今晩はカツオの漬け丼にいたしますヽ(^o^)丿

◆うっちゃんさーん、こんにちは♪
カツオ、むちゃくちゃ旨かったですよ。
漬け丼もいいですねえ、ああ、日本人に生まれて良かったですねえ~
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

