記事一覧

スポンサーサイト


ビーズカワイイね


ichigo-beads.jpg ビーズのキティちゃんとイチゴ。 キティちゃんは、お友達の叔母さまがご趣味で作られてるんですって。沢山作ったので、お裾分けくださいました。 すごくカワイイですね(*^_^*) あたしはこういうチマチマした作業ができないので、こういう細かい美しい仕事をなさる方を尊敬してしまいます~ ちなみにどのくらいお裁縫が苦手かというと、カーテンをミシンで縫っていて、真直ぐ縫えずに曲がるくらい…ですお恥ずかしいことです(>_<)

kitty.jpg
スポンサーサイト

コメント

おはこんばん☆
すごく上手ですねー、美味しそうです。形も整ってますものね。
縫い目が斬新なカーテンもいいと思いますよ(汗
ミシンの進化に期待しましょう☆

小唄さん、いつもありがとうございます(^o^)
そっか、まっすぐ縫えなかったのは、
ミシンが悪かったんですね!!(@o@;)

我が家では 足踏みミシンなので疲れます@o@;
カーテンは閉めていても換気したいので、下のほうが10cm程 丈が短くなってるんです。
うん、寒い!

小唄さん、足踏みミシン我が家にもありました!
母は洋裁が得意で、よくワンピースなどを縫ってくれておりました。
どうして裁縫上手に産んでくれなかったの、ママン!(>_<)
毎日寒いですからね、換気しすぎてお風邪を召しませんように
(^_^)

ハチミツねこさんには、料理があるじゃないですか☆
裁縫→失敗すると残骸が…
料理→失敗したらお腹へ処分。あらスッキリ!
母様は先見の目が(違
冷え込んできたのでそろそろ換気中止に…

小唄さん、ありがとうございます。
実はあたしも開き直りで、
「裁縫はできなくても割と生活できるけど、
料理はできないと割と不便だ」と詭弁を弄しております(恥)
今日はすごく寒いですよね。
換気はほどほどになさってね♪
ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

