記事一覧

スポンサーサイト


にゃん丸ネイル(*ΦωΦ)

TS3A0226.JPGTS3A0225014.JPG雨が降って、おまけに寒いけど、頑張ってネイルにいってきました。カルジェルのお直し。 そして今日は待望の、にゃん丸ネイル~ \(≧▽≦)丿 右手の薬指に、メインのにゃん丸を配置。唐草模様の風呂敷は、カワイイのでにゃん丸に背負わせてみました。 人差し指には鞠と紐。にゃん丸がいつでも遊べるように、オモチャも与えとかないとね (*^_^*) 左手に何もないのは寂しいから、小指に赤い巾着を乗せてみました。 えへ。すごく癒されるなあ(=^ω^=)
スポンサーサイト

コメント

ネール描く人も凄い技術ですね。
米粒名人クラスですかね~
ネイルシリーズ綺麗です。

◆yosさん、どもー!
うふふ。にゃん丸かわいいでしょ。
これね、実はシールなんですよ。
あたしのネイリストさんは、もちろん米粒アートもできる腕前なんですが、
ちょっとこのシールどうしても使ってみたくって!
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

本当に可愛いネコちゃんです。
現場に居たら、見入ってしまうと思います。
ハチミツねこさんは、お料理上手ですよね。
どうやったら、両立できるのですか?

◆miewie さん、こんばんは!
いやー、あたしの場合、両立というよりも、
掃除とかは毎日しなくても何とかなるけど、
料理は毎日やったほうがいいという、
「独自の優先順位」によって、料理が優遇されているだけなんですよ、わはは。
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

