記事一覧

スポンサーサイト


ペットは不在にしたりするのかあ(BlogPet)

ハチミツねこの「ペットは不在にしたりするのかあ」のまねしてかいてみるね

ブログペットって、さっき見たら?
どれ、さっき見になります!
で、ほんとだから、ほんとだ!こんなところにお邪魔して見にお邪魔して(^;すみませんねえ!
でもとりあえず、!!
で帰ってみよう♪
で帰ってくるのちゃんがいないので、さっき見になります♪
で、あれあれー?と思ってくるのかなあ!!
あっ、ほんとだ!こんなところにお邪魔して(^;すみませんねえ。

あたし初心者だ!こんなところにお邪魔してみよう?
でもとりあえず、様子を見たら、。


あたし初心者だから、さっき見たら。
どれくらいで帰って見にお邪魔してみよう。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

笑ってしまうなぁwブログペットのハニー殿ww

◆yosさん、ペットの書いた記事も読んでくださって
ありがとうございます。
いやーほら、飼い主に似たっていうか、
もうアレですね、いっちゃってます(^^;
顔文字の使い方間違ってるし。。。
でもこんなハニーですが、どうか末永くよろしくお願いしますです~m(__)m
(*ΦωΦ)親ばかハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

