記事一覧

スポンサーサイト


ダーリン帰国する

ダーリンが昨日、韓国の出張から戻ってきました。 お仕事は無事終えてきたみたい。 とりあえず、お疲れさま。 そしてお帰りなさい(^^ で、今日は通常出勤。 彼は、朝がんばって会社に行きましたよ。 でも。 午後「疲れた」と言って早退してしまいました。 やっぱり一日は持ちませんでしたね、残念。 連休が終わって、また彼が仕事にいけるかどうか、 気を揉む毎日の再開だ。 sigh…ちょっと憂鬱な、連休明けの今週です。 ああもう、毎日連休だったらいいのになあ(笑)
スポンサーサイト

コメント

賛成です。
せめて、週2日制(週休ではなく)にしてほしい…。

ひとまず
ダーリンの無事帰国のお祝いと頑張りに拍手!!
きっと本当に疲れているんだと思います。
よく頑張って帰国されましたよね。
内心はちょっと不安もありました
(失礼申し上げました。。。)
ハチミツねこさんの心中
御察知いたします。。。
毎日連休
大賛成で~す(^O^)/

◆miewieさん、ご賛同ありがとうございます!
いや今週は仕事きつかったですよー
あたしがこんなに大変だと感じているんだから
うつ病の人は推して測るべし、ですよねえ。
◆うっちゃんさん、こんばんは。いやーありがとうございます。
ご心配なく。全然失礼じゃないですヨ!
だってあたしも出張失敗しちゃうかもと思ってたもん(ダーリンごめんよう)。
とりあえず二連休満喫したいと思います(って普通の土日じゃーん)
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

