記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百の足を持つ長い人が!?

以前に、百の足を持つ人が!で、 10センチ近くもあるムカデが家に出没し、 大変な恐怖を味わった記事を書きましたが、、 ダーリンによれば、以前彼がすんでいたアパートの外壁に、 30センチはあろうかという巨大な百の足を持つ人が這っているのを目撃し、 さすがに恐怖におののき、その場から逃げ出した、ということです。 さ、さんじゅっせんち…? そんなに大きかったら、もうそれは ナウシカの蟲だあ もしや、そこは腐海…? そ、そんなムシ、うちには来ないもん(根拠ナシ) (TmT)
これから夏に向かいます。 みなさんも百の足を持つ人や、 六の足と長い触角を持って素早く動く黒い人(ひー) などに、十分お気をつけください… (昨日の貞子の話より、こっちのほうがずっとコワイですね) ところで。 ダーリンは明日、韓国から戻ってきます。 お仕事は何とか終わったみたいね。 帰りの飛行機の中でも、なんともありませんように。 がんばれダーリン!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
百足の方には、実家にいるころ
よく悩まされました。
なぜか私だけが犠牲になるんです。(泣)
彼をよせつける何かが私の体から出ているんじゃないかといわれるほどでした。
以前
夜眠っていて気がつくと15cmくらいの彼が手を這っていて
驚いた私は手を振ると同時にかまれました。
それにまた驚いて慌てて起き上がって逃げようとしてバランスを崩し窓ガラスに体があたりガラスを割ってしまったということがありました。
かまれた後の腫れた手も痛いし、窓ガラスで切った
手も痛いしで散々でした。
それ以来彼が現れた時は、平常心平常心と言い聞かせながら対処しております。。(笑)
気をつけてくださいね。

◆甘党おくたんさん、こんにちは!
彼をよせつける何かが…って、想像しただけで、こわすぎデス!!
あたし、百足の人には刺されたことはないのですが、なんだかとても痛そう(>_<)
その上、窓ガラスでも怪我しちゃったなんて、本当に災難でしたね。
しかし百足の人を見たら、平常心でいられるかどうか…
あたしなんて、床に落ちているダブルクリップとかを見ても
虫かと思って飛びすさっちゃうし(^^;
でも気をつけます。
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。