記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貞子と呪いの猫屋敷(ひゅーどろどろ…)

今日は、世にも怖ろしいはなしを一つ…
nekoyashiki.JPG 我が家は、呪われた猫屋敷なのでございます… さきほど、ネコたちに晩御飯を食べさせたあと、 突然モモちゃんが床から垂直にジャンプしてきて あたくしの背中におんぶ攻撃を仕掛けてきたのでございます。 ごはんはお腹いっぱい食べさせてあげたのに この仕打ち…ひどうございます… しかしあたくしも妹同様、カワイイおんぶ写真を激写しようと、 果敢にも撮影を試みたのでございます… ひいいぃぃ、でもご覧になって!! カワイイどころか、 手前のあたしくは貞子に、 モモちゃんの表情はひどく険しく、 後ろにいる、かぎしっぽちゃんは、 生霊のように写ってしまったのでございます。 我が家は、呪われた猫屋敷なのでございます… へたくそが撮る写真は、心霊写真のようになってしまう、 という大変怖ろしいお話でございました… ~~~(m´ρ`)m
スポンサーサイト

コメント

はじめましてぇ~
解説拝読しまして、そのタイトルの恐ろしさ
よーーーーーくわかました
コワいっす。。。ww
猫屋敷といえば
うちは自称名古屋の化け猫屋敷
猫は現在二匹しか!いませんが
その家財の荒れ様というのは。。。
もう、お金掛けて修復しようという気も起こりません

怖すぎる。。。(/_;)
もう、ひとりでトイレにいけないかも~

ご来訪ありがとうございます。因みに我が家は「ノロいのぉ、親方」です・・・古い!?

かぎしっぽちゃんが、可愛い~!
ちゃんとこっちを見てる~!
モモちゃんは、なんでそんなに肩が好きなのでしょうね?

◆プリュムさん、ようこそいらっしゃいませ~
猫がいるおうちは、全部猫屋敷でございます~
あとは、にゃんこが招き猫になってくれて、千客万来、億万長者ってコースを目指しましょう。
うちのニャンコもプリュムさんちのニャンコも、カムカムマネーにゃー!
◆うっちゃんさん。。。
オソロシイでしょう?
このあと、髪の毛も引っ張られるですよ!!!
ぐいーっ!(*ΦωΦ)  うぁー(TOT
◆内部正明さま、来てくださってありがとうございます♪
おたくのニャンコもワンコもかわいいですねえ。
うーん、それにしてもベタでナイスなコメント、素敵すぎますよっ(^^;
◆mieiwieさん、ありがとうございます。
モモちゃんは、エプロンやスカートがひらっとすると、
その隙間に強引に入り込んできたりします。痴漢ネコ…?
狭いところに入り込みたいのはネコの習性ですが、
背中は…髪の毛を引っ張りたいため?(^^;
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。