記事一覧

スポンサーサイト


ラップ要らず!

TS3A0216.JPGTS3A0217.JPGラップは、サランラップと決めていました(旭化成の回しものじゃないよ)、 この「keepeez」に出会う前は!! ハート型のガラスのお皿には、日向夏(ニューサマーオレンジ)がはいっています。 keepeezから空気を押し出してしっかり密着させると、真横にしても、ホラ、みかんはびくともしません! \(◎o◎)/ いやーコレ、通販好きの母から昨日もらって来たんですが、すごいなあ、超使える。 大小6個セットなので、ほとんどのお皿に対応できますね…って、あたし通販番組のアシスタントみたいになってますが、だってすごいんだもん。 思わずモブログしちゃいました\(≧▽≦)丿
スポンサーサイト

コメント

おお~これは便利そうですね。
こういうのが本当のエコなんですよね。

へぇ~面白い!! これならほんとにラップいらずですね~。
ちなみに日向夏、大好きです。食べたい~!!!
(と書いたら条件反射でヨダレがだらり~ん…。笑)

◆げらさん、こんばんは。
そうなの、ものすごくピッタリと器に吸着するんですよ。
写真ではその吸着加減がすべてお伝えできないのが残念です。
エコって素敵ですねえ。
◆ねこくまさん、どもども(^^
日向夏、美味しいですよね~。
せっかく密封したにもかかわらず、
写真撮影の5分後には、また食べたくて密着を解き、
完食してしまいました、わはは。
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

