記事一覧

スポンサーサイト


ダーリン韓国に行く

ダーリンは今日、出張で韓国へ飛び立ちました。 今日は移動だけ。 明日6日、7日と現地でお仕事したら、8日に帰ってきます。 移動が無事すんだだけでも、ほっとしているあたし…おしごと全部片付けて、具合悪くならないで、帰って来られるかなあ。。。 え、あたし、もっとダーリンを信用したらいいですか? そうですね、彼が無理なくがんばって(矛盾してるなあ)、 全部無事に終わって元気に帰って来るように、祈って待つことにします(^^ 話は変わって、ダーリンの車は、ジープチェロキー。 あのでかい車をあたしが運転していると、「あの車リモコンで動いているのか!?」と 言われるとか、言われないとか。 いやほらあたし、背が小さいから(^^;; 出張中はあたしが好きに使っていいからと、その車を貸していってくれました。 優しいなあ、ダーリン…(ノロケ?) で、あたしはあいにく母の日は用事があり、母とは当日会うことができないので、旅行から帰ってきたばかりですが、 フルーツのタルトを焼いて、ダーリンのチェロキーを運転して、母のところにもって行きました。 いちごと夏みかんのタルトです。 夏みかんはちょっと酸っぱいので、 マーマレードと一緒に軽く火を通しました。 「バターがある!」で ゲットした発酵バターを、これでもかという程、使ってございます(^o^) ママ、喜んでくれたよ♪
Tart.jpg
スポンサーサイト

コメント

おいしそ~チェロキーでうっちゃん家まで
届けておくれ~♪
ダーリンの帰宅まで
やっぱり心配よね。。。
ほんと、無理なく無事に終了できることを
願うばかりですよね(>_<)
大丈夫
ハチミツねこさんの想いはきっと通じてるから


孝行娘に御母上の喜ぶ姿、目にうかびます。
 嘉門 感動した!
おおきな車! くれぐれも安全運転で! 

 母の日、もうすぐですね。私も何かしなきゃと思ってはいるのですが、だんだんネタがつきてきたというか・・・
 感謝を伝えるのってむずかしいなぁ・・・ハチミツねこさんのタルトおいしそうで、「おっ、それ、いいかも」と人のアイディアも参考にしています。ほんとにおいしそうですね。

◆うっちゃんさん、タルトもう全部食べちゃった!(^^;
いつもうっちゃんさんのブログにコメントすると、
お茶出していただけるから、まあお茶だけでも飲んでいってください~
~~旦_(-ω- )
最新情報では、なんとダーリンは、
今日現在無事に仕事をこなしているそうです。あら、意外と大丈夫みたい。
油断は禁物ですが、無事帰国するまで、彼の成功を祈り続けたいと思います。
◆嘉門 さん、ブログに来てくださってありがとうございます!(^0^)
大きな車ね、問題は車庫入れでして。。。
でも、ゆるゆるとハンドル切り返して何とか乗り切りました。
ふう。。。
いっそのこと、本当にリモコンで動いたら運転お任せで楽なのに!?
◆なっつんさん、こんばんはー。
あら、ばれちゃいましたね、
あたし、困ったときは何かお菓子を焼くことにしてるんです(^^;
でも、世界にひとつだけの、その人の為だけに焼いたケーキですもの、
お母さまもきっとお喜びになりますよ。
タルトね、発酵バターの威力はすごくて、ホント香り高く仕上がったですよ♪
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

