記事一覧

スポンサーサイト


おんぶ攻撃


onbu-momochan うちのモモちゃんは、比類のおんぶ好きであります。 背中(隙)を見せると、すぐさま ジャーンプ!! 背中に飛び乗ってきます。 背中でゴロゴロのどを鳴らして気持ちよくなってくると そのうちエキサイトしてきて、髪の毛に ガブっと噛み付いて ものすごい勢いで引っ張ります。 痛ああい、痛いよ、ももちゃん、 ハゲちゃううo(;△;)o 写真は、うちに来るなりおんぶ攻撃に遭う妹。 アアッ、これはかなり危険、モモちゃんにやられるううう; ̄ロ ̄)!!
スポンサーサイト

コメント

ジャンプしてとびのるなんて!
モモちゃんエライカワイイですね~
以前の日記に何かくわえて持ってくる話??が
あったような気がしますが(ダーリンの猫だったかな?)
中学の時飼っていたネコは
何故かキュウリの切れ端だけ投げると
くわえて持ってかえってきました。
何故キュウリだけなんだか・・?

実はねこ大好き
なんですが。。。。
ねこアレルギーなんですよ。。。
近づいて触ることができません。。。
でもあの表情、あの仕草
たまりません(^-^)

◆yosさん、こんばんはー。
ダーリンの実家のにゃんこの、ミミーちゃんのことですね。
http://blogs.dion.ne.jp/cat22/archives/7026482.html
ダーリンの実家でキュウリを投げてみるわけには
いかないので、こんど我が家のニャンコで実験してみましょう。
でも、もともと誰も何もくわえて持ってくるような芸当ができないから、
失敗に終わるような。。。
◆うっちゃんさん、ネコアレルギーですか、
大変ですね。
あたしは小さいころ、サバと卵を食べると
ぶつぶつが出て泣くような子どもでしたが、
おかげさまで今は好き嫌いもなく何でも食べられるようになりました。
今でも疲れるとじんましんが出たりします。
カユイの嫌ですよねー!
道端でかわいいニャンコをみかけても、
うっちゃんさんはナデナデするのを我慢しているんですね。。。
うう、あたし我慢できない(TmT)
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

