記事一覧

スポンサーサイト


バターがある!

TS3A0214018011.JPGさきほど、北海道からの宅配がきて、待ちわびていたものが届きました。 「ええい、頭が高い、発酵バターさまの御前であるぞ!」「ははーっ!」 …って気分です。 (*^-')ノ 北海道は、本当に素晴らしいところです。あたしに、よつ葉の発酵バターを与えてくれました。 ああ、北に足を向けて寝られない(笑) バターがない!で嘆いていたのがウソのよう… あたしの中で、北海道株急上昇なんです! ビバ北海道!!\(≧▽≦)丿
スポンサーサイト

コメント

いいな~、いいな~♪
これだけのバターに囲まれたら
とっても幸せ~(●^o^●)
常においしいものを想像しながら生活しちゃいそう♪
とってもうらやましいわ~

ハチミツねこが発酵したの?

◆うっちゃんさん、こんにちは!
そうなの、あたくし今、沢山のバターに囲まれて
至福のときを過ごしておりますの、ほほほ。
調子に乗って、バターたっぷりのタルトを焼こうと
現在生地を冷蔵庫で寝かせちゅう。。。
こんなことしてたら、あっという間になくなるかも!(^^;
◆はいはいハニーちゃん、コメントありがとねー。
ハチミツねこは発酵しません(笑)、させるほうデス。
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

私のブログにコメントありがとうございます♪
北海道を満喫されてたんですねー。
よつ葉のバター、美味しいですよね。
私もだ~い好きです。
私も買ってこればよかったかなぁ・・・。

◆もみじさん!こんにちはー
きりぺたありがとうございます(^^
よつ葉のバターは最高ですよね。
特に発酵バターのふくいくたる香り…思わず、萌え~(笑)
だってこっちじゃ全く売ってないんだもん!
早く普通にバター買えるようにならないですかねえ…
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

