記事一覧

スポンサーサイト


プレゼント(=^ω^=)

kuroneko2.jpg北海道から帰ってまいりました。 ただいま(*^_^*) あたしが不在の間は、妹に泊まり込みでニャンコの世話をお願いしていたので、安心して出かけられました。ありがとう、妹よ。 で、昨日帰宅すると、テーブルの上にリボンをかけたソニプラの箱が。 「HAPPY Birthdayお姉ちゃん」 とカードが添えてあります。 嬉しいなあ(*^_^*) こういう演出… 旅行中に、お友達からも「おめでとうメール」をもらいましたが、ありがたいことです、本当に。あたしは友人とよい家族に恵まれて幸せだ! プレゼントの中身は、へんちくりんで、可愛いクロネコの掛け時計。 しっぽの振り子が動く時にお目々もキョロキョロ動くんですよ~ あはは、カワイイ \(≧▽≦)丿 妹のお誕生日は今月の12日なんですが、あの子へのプレゼントは、何にしようかな? 誰かのプレゼントを何にしようか迷うのも、素敵な悩みですよね(=^ω^=)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
誕生日だったんですか、おめでとうございます。
北海道は満喫できましたか?
私はこれからGWを満喫しようと思います。

◆Gabさん、ありがとうございます(*^^*)
北海道は、大満喫ですよ!
国内旅行なのに外国に行ったような不思議な満足感があります(^^
Gabさんも、ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね。
それとも旅行に行かれるんでしょうか。
いやあ、お休みって、本当にいいもんです。
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

