記事一覧

スポンサーサイト


北海道サイコー!


softcream2.jpg今日は北海道最終日です。 場外市場で海鮮を味見しまくり、買いまくり~ 円山動物園でカワイイライオンの赤ちゃんに癒されまくり~ 六花亭で食べまくり~o(^-^)o 六花亭では、今日お誕生日だって言ったら、ケーキとコーヒーただにしてくれるし、記念撮影までしてくれるし、おまけに無添加ソフトクリーム激ウマだし、んもう大好き北海道\(≧▽≦)丿 帰りたくないけど、飛行機の搭乗手続きをさきほど済ませました。 きっとまた来るよ、北海道(*^-')ノ
スポンサーサイト

コメント

とても楽しそうですね~
ハチミツねこさんのお誕生日なんですか?
おめでとうございます(*^_^*)
とても良い日になったようですね

◆うっちゃんさん、ありがとうございます!
あれ、あたしったら誰の誕生日か書いてなかったですね
相変わらずそそっかしいようで(^_^;)
そうです、あたくしの誕生日なんです、えへ(*^_^*)
北海道のおかげで、本当に素敵ないちにちになりました。また行きたいです、北海道♪

お誕生日でしたか!
おめでとうございまぁ~す♪

◆yosさん、ありがとうございます。
そうなの、お誕生日でしたの、ほほ。
もう誕生日が嬉しい年齢は当の昔に過ぎ去ったのですがね(^^;
お店の気持ちが嬉しいですよ。
六花亭は、店員さんの対応もとてもよくて、大変気持ちのよい時間をすごさせていただきました。
接客とはかくあるべき!と思いましたよ。
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

高校1年の頃、場外市場でバイトしていました。担当は鮭、筋子、数の子の販売です。
北海道を気に入ってくれてとても嬉しいです。

◆げらさん、こんばんは。
んまあ、場外市場でバイトを!?
しかも、鮭、筋子、数の子担当!?くらっ…
し、しつれい、鼻血が出そうに…
場外市場のお店の方たちには、とてもよくしていただたんです。
ほんとうに、北海道大好きになっちゃいましたよ♪
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

おたんじょうびおめでとうございま~す!!
六花亭の接客は本当に素晴らしいですよね~。
安いし美味しいし感じがいいし…私も大好きなお店のひとつです♪
ところでお誕生日の「歌」のサービスはなかったですか??

ねこくまさん!こばんはー
あのね、六花亭では、お歌のサービスをお勧めいただいたんですが
あたし、こっ恥ずかしくって、
「う、歌は、いらないですっ」って、お断りしてしまったの。。。
でもお願いしてたら、あの素敵な店員さんたちのお歌を聴けたんですよね、
ちょっと惜しいことしたかも。。。
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

あはは…お断りしちゃったんですね~。
店員さん3人くらいでちゃんとハモって歌ってくれるんですよ~。
歌のあとはまわりのお客さんみんなが自然と拍手してくれちゃうから
確かに恥ずかしいんですけど…。(笑)

◆ねこくまさん、こんばんはっ。
そっかー、六花亭は上品にお祝いしてくれるに決まってますよね。
あのね、前に、レストラン「シズラー」でやはりお誕生日の記念に
店員さんが歌ってくれたことがあるですよ。
んもう、ものすごい派手な歌いっぷりで、
(店員さんがテーブルを取り囲み、いったい何事!?という雰囲気)
とても恥ずかしく祝っていただいた思い出がありまして、
それ以来歌っていただけない体質に(笑)。。。
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

