記事一覧

スポンサーサイト


旅行の計画♪

今日は母のところに、北海道旅行の打ち合わせにいきました。ちょっと足をのばして積丹半島までいってみたいということになり、レンタカーを借りることにしました。ちょっと遠いけど、なんとかなるでしょ。運転頑張れよ、あたし! 大倉山のジャンプ台からの眺めが良いと言うことを母に伝えたところ、是非行ってみたいとのことなので、予定に加えました。 このブログにコメントをくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました、予定を立てるのに、大変参考になっています。 桜の開花情報もありましたので、公園なども散策してみます(*^_^*) 写真は、本日午後は、晴れて 暖かくなって来たので、浮かれて立川の昭和記念公園に行ったところ、ポピーが咲き乱れていたので撮った一枚。お花畑って、癒されます(*^-')ノ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
北海道へ旅行されるんですか?
私も6月に旅行の計画をしています。
第一希望は北海道
第二希望は東京ディズニーリゾートです。
昨日旅行会社でパンフレットもらってきました。
これからの北海道は気候もいいしレンタカーで
走るのは気持ちいいでしょうね~

こんばんは~
積丹半島に行かれるのですか?
余市から古平、美国…右手に見える日本海は最高に透き通ってますよ!!
余市ではニッカウヰスキーの工場見学なんていうのもよろしいかと…
実はアタクシ、実家がこちらでして^^
地元の見所より所なんてのも、お役にたてるかな^^

◆RIBAKENNさん、ご実家、なんてすばらしいところにあるのでしょう!
んー、海きれいなのか。いやが上にも高まる期待♪
ウヰスキーいいなあ…でも運転していては、
その場で飲めないですねっ(^^;
楽しんできます。情報ありがとうございました!
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

