記事一覧

スポンサーサイト


釣りに行きましょう

あー今日(25日)は23時まで仕事してしまいました。さすがに疲れた。 でも明日から11連休なので、やり残しがないようにしないと。ばっちり仕事終わらせてきたから、連休を思う存分楽しめるのです!うふふ。 で、連休初日はというと。 ダーリンが、明日(26日)は釣りに行きたいというので、付き合うことにしました。 いやあたしは本当は、もう全然釣りはわかりません(^^; でもお弁当持って、三浦半島までドライブして、ゆっくりお魚さんを待つ、っていうのも、たまにはいいんじゃないかと思ったんです。 ちなみに以前、やはりダーリンと釣りに出かけたことがあるのですが、城ヶ島近くの突堤で、偶然イワシの大群に遭遇し、 超~入れ食いだったことはあります。 小さいイワシでしたが、100匹以上(!)釣れたと思いますね。 帰ってから、フライとか、つみれ汁にしたら、それはもう絶品でした。 明日も釣れるといいな。 超大漁だったらブログにアップしなくちゃいけないから(笑)、デジカメ忘れないようにしなくちゃ。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~
釣りっていいですよね(*^_^*)
私も旦那さんの趣味が釣りなので
よくついていくのですが
のんびり~な空気がいいですね。
釣れなくてもいいし
釣れたらおもしろいし(@^∇^@)
意外と無心になれるのが釣りなんですよ(^o^)/
今日はどうでした?

◆うっちゃんさん…無心とはなんて難しいのでしょう…
釣りには行ったものの、寒くて無心になりきれず、
たいしてつれませんでしたので、
途中で切り上げて帰ってきました(^^;
顛末はコチラにupしてございますm(__)m
http://blogs.dion.ne.jp/cat22/archives/7088679.html
次回はたくさん釣れるといいなあ。
(*ΦωΦ)ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

