記事一覧

スポンサーサイト


人身事故

あたしの通う事務所は、とあるJR線の駅前。見下ろせば駅が良く見えます。 そこで、30分ほど前に人身事故が発生しました。 ホームにあふれる人や鉄道関係者が走り回るさまが窓からよく見えます。 そして消防や警察がやってきて、ものものしい雰囲気に。 SCIのように黄色いテープが張られました。 警察の現場検証が始まりました。 でもあっという間に電車は動き出しました。 人身事故の事故処理って、ものすごく早いですね。 事故に遭った人は、助かったのかな。 こんなにいいお天気でこんなに気持ちいい日に、 自らの命を絶ちたくなるなんて、本当に気の毒です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

