記事一覧



初夏のネイル紹介&次回にゃん丸予告


summer-mail.jpg 今日はネイルの日です。カルジェル、リムーブ、ニューセット。 初夏にふさわしく、グリーンのラメがベースです。 でもまだ春の気分を味わいたいので、お花も乗せてもらいました。 さて次回は3週間後のお直しですが、もうやりたいアートは決めてあるんです~ 次はですね、にゃん丸を乗せます! (=^ω^=) え?「にゃん丸」って何よって? ネイリストさんたちがネイルアート用の、ニャンコの可愛いシールをそう呼んでるんです。どうしてもその猫でネイルを飾りたくなってしまいまして、あはは。 とにかく次回は、和のテイストあふれるニャンコと、唐草模様の風呂敷アート(どんなん?!)をご紹介する予定ですので、予告させていただきますにゃ。 (*ΦωΦ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

