記事一覧

スポンサーサイト


本当のエコ2


eco1.jpgeco2.jpg 妹夫婦がリサイクラーを導入しました。市から助成金が3/4出て14000円ほどで購入出来たそうです。3/4の助成金…やるな、厚木市。 生ゴミは、すぐに写真のようにカラカラに小さくなるそうです。ちなみにこのカラカラは、なんとバンペイユの皮だそうな。すごいですね。 あたしも欲しくなっちゃいました(家電好き)。 みなさんのお住まいの自治体からも補助金が出るはず。補助金、いくらくらい出るか、みなさんも調べてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

これ欲しいです♪でも、デカそうだなぁ~

◆yos さんこんばんは。
そんなに大きくないのでは?実物はみていないのですが、
妹宅のキッチンは決して広くはなく、そんなにデカかったら買っていないと思うのです。
いいですよね、エコ生活。
(*ΦωΦ)ハチミツねこ 

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

