記事一覧

スポンサーサイト


トラックバックの練習

トラックバックって、なんとなく分かるような分からないような。 だから敷居が高くて、あとスパムにはTB多いでしょ!間違ってトラックバックしたらあたしがスパマーみたいになっちゃうでしょ! …ということで、今まであまり活用していませんでした。でもTBについてとても分かりやすく説明している記事がありましたので、ご紹介いたします。 トラックバックとは? そして、ありがたくも、素人に、トラックバックの練習をさせていただけるという。。。 よーし、早速トライです。 行け、あたしのトラックバック!

TB2.jpg おお、これって成功したんですよね。 スバラシイ… 練習させていただいて、ありがとうございました。これからもがんばります(^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、ハチミツねこさん
私もトラバがよくわかっていません、この記事を読んで練習してきました!!
少しだけ理解が深まった気がします。

◆Gabさん、コメントありがとうございます♪
何事も練習あるのみ!
実は、GabさんのブログにTBを実践させていただきました。すこしドキドキしました。
トラックバックってスパムが多いけど、きちんと使えばとても便利な機能ですよね。
(*ΦωΦ) ハチミツねこ

私も実践させていただきました~☆
たぶん、これでいいはずだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック

先日コメントを頂いたハミチツねこさんのブログを覗きに行くと「トラックバックの練習」という記事を発見!! ふむふむなるほどなるほどね~ トラックバックがよく分かっていなかったので、トラックバックを知るいい機会になりました。 感謝です!! 練習もかねてトラックバ..

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

