記事一覧

スポンサーサイト


電脳超合金タチコマ詳細です。

さきほどモブログでもご紹介しましたが。 電脳超合金タチコマです。
tachikoma-chougoukin2.jpg タチコマ接続中は、タチコマが、脈絡のない言葉をずーっとしゃべり続けます。 そう、脈絡のない。。。 仕方ないですよね、だってこのタチコマくんはAIじゃないもん。 「しょくーん!」 「父ちゃん母ちゃん。。。」 などのせりふは、無条件にかわいいですが 突然言われてもちょっと戸惑います。。。
tachikoma-icon.jpg まず。 タチコマを起動すると、アイコンが攻殻仕様に勝手に変わります。 かわいいといえば、かわいいかな?
tachikoma1.jpg 壁紙は、選択できるようになっています。 タチコマファインダーの中のタチコマは、居眠りちゅう。。。
tachikoma2.jpg どの壁紙がいいかなあ? タチコマファインダーでは、タチコマがイヌを追いかけて遊んでいます。 あれ、追いかけられているのかな?
tachikoma3.jpg ジェイムスンとタチコマに旗揚げゲームを挑むこともできます。 しかしこれ、難しくてなかなかスコアあがらないよう(TT) 残念なことはですね。 タチコマ接続を解除すると、アイコンも壁紙もスクリーンセーバーも、みーんないなくなっちゃうんです。 ちょっとね、タチコマファインダーが立ち上がらなくてもいいから、 壁紙は残しておきたいんですよね。 これらを残しておきたい場合は、どうすればいいのだろうか。。。 バンダイさん、教えてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

